2015年10月18日日曜日

新潟から車で11時間かけて、後輩が大山にやってきた

天候 快晴
今唄 「」GREEEEN


おはようございます!!
金曜日から大学時代の後輩が大山に遊びに来てくれました。
名和キャブスで一緒にバスケしたり、
久しぶりに大学時代みたいに飲んだり、
はなしてさわいで笑
本当にたくさん笑わせてもらいました。

そんな可愛い後輩たちはやはり持ってます!!
昨日の大山登山、大山には雲一つかからない快晴。
遠くには雲海。最高の天気でした。
左:さわ 中央:りょう 右:しょうご
大山は紅葉が一気に進んで来ています。
DAISEN REDをぜひみにきてください。
少しずつ色づく大山
登山で大事なのはやはり挨拶。
「おはようございます!」「こににちわ!」
登山中、すれちがう人たちと挨拶を交わすだけで
不思議と元気がでてきます!
また登山中や休憩場所での会話も凄く楽しい。
昨日もいろんな人たちと話せました。
関西から旅行できた人
島根から登山をしにきた人
大山の観光に携わっている人
会話の中でしっかり大山PRと大山町地域起こし協力隊自己紹介も忘れずにしました笑
やっぱ目の前にいる人からだと思います。僕は!!!
ということで、昨日の大山登山は大満足!!!

登山に要した時間
往路:1時間32分47秒
復路:1時間21分11秒

写真で振り返る大山
大神山神社奥宮からスタート

しっかりおみくじ

登山スタート

天空コース

バックには雲海

仲良しかっ!笑

ドーーーン

頂上到着




頂上でパシャリ

説明を追加



紅葉 色づき始める大山

登山後は温泉

温泉レッツゴー

締めは回らない寿司
以上
大山登山写真
一日目の写真も少しのせます
のまど間へようこそ!!!

名和キャブスの練習参加

宴開始

紅子とテレビ電話

大樹とテレビ電話


お城と

集合写真
以上!
大山写真集でした。
さわとりょうは、おれが三年の時一年生
しょうごうにいたっては四年の時一年生
学年離れてるにも関わらず
こうやって関係が続いているのは嬉しいし、ありがたい。
まだまだこれからもずっとよろしくな!!
そして、なんかあったらいつでも言えよー!!!!
特になにをするわけでもないけど、一緒に笑おう!!
一番大事にしたいのは、いつもいちばんちかく!

それでは
後輩に会ってパワーもチャージされたし、
もっともっとがんばっていこう!楽しんで行こう!!
なんと今日は朝から晩まで大山一斉清掃
どんだけ大山すきやねん!!!笑
大好きです!!
それではいってきまーーーす!!!

0 件のコメント: