2015年7月2日木曜日

大山町に大学の後輩がやってきた。

天候 晴れ
今唄 ケツメイシ「カリフォルニー

梅雨突入しましたねー
そんな梅雨の雨上がりに合う曲を今唄に。
今日は晴れてましたけど笑

今日は先週のことをちょっと振り返り。
先週土曜日、
13人でちょっとした小旅行へ行ってきました!
この日初めましてのメンバーもちらほら笑
写真ドーーーーン
岡山県倉敷
今回の小旅行はノープラン
このあたりで行き当たりバッチリ感が出てますね。

結局渋川海岸を目的地に、
鳥取県〜岡山県を縦断しました。
片道2時間半。終始くるまの中ではわらいがあふれてました!

写真で振り返り
渋川海岸到着
みんなで黄昏れる
もちろんフレスコボールもやりました笑
後ろに見えるは香川県
運動後は、砂浜沿いのお店でランチ
南国にいるかのような写真
海岸でひたすら遊び、カフェでひたすら話したあとは、
近いということで倉敷へ寄り道。

倉敷上陸
旅感出てる
集合写真
もう一度同じ写真を載せる笑
そんなこんなで、岡山県を堪能して大山町へ帰りました。
夜は、みんなでよるご飯inのまど間
語り合う人もいれば…
のまど間お城地下で上映会を楽しんだり。
それぞれがそれぞれの楽しみをみつける場所、のまど間。
そして初めましてがいる集団でも旅行が楽しめちゃうのが、
ぼくら愉快な大山町メンバー!!!!笑
楽しい場所に人は集まる。
みんなで楽しくしていきましょう!
みんなありがとう!

そして…
大学の友人は、
今回の旅行写真を見て、
「あれ?この顔みたことあるぞ?」
と思ったはずです。
そうです、正解!!!!笑

実はこの土日に、
大学の後輩も遊びに来てくれました。
後輩では一番乗り!!
センターが後輩
ど真ん中でバッチグーをしている男
我が後輩タカアキです。
もう一枚おまけにドン!

タカアキは、
在学中から早稲田大学ラクロス部のトレーナーをしていました。
(花園を目指す流経柏高校ラグビー部ではATを。)
早稲田大学ラクロス部は、U22やユース代表選手を毎年輩出しています。
また目標設定も非常に高く、学生日本一を飛び越えて全日本選手権優勝を目指しています。(早稲田大学ラクロス部について)
その環境で過ごしていたタカアキが次のステップへ舵を切りました。
今後はカナダへワーキングホリデーをした後、海外の大学院を目指し勉強するとのこと。
将来的には、鳥取県におけるスポーツカテゴリーでトレーナーとして貢献したいということも言っていました。
ちなみに11月までは、鳥取にいるらしいので、
スポーツ関係でトレーナーのお話があれば、ぜひとも!
経験を還元してくれると思います。

タカアキの今後に期待。
応援してます!!!!
また大山町に遊びに来てね!

後輩に良い刺激をたくさんもらったので、
引き続き絶好調で突っ走っていきたいと思います!!!
明日も楽しんでいきましょー!!!!!



0 件のコメント: