2015年7月19日日曜日

岡山勉強合宿

天候 晴れ
今唄 「ルージュの伝言」荒井由実(Cover)

どうもーなんと今岡山にいます!

ももの助と岡山城

岡山城前門

岡山城
こんだけ写真を載せたら、遊びに来たのかと思われがちだけど、実は仕事の一環です!

大山町に来てスグくらいの記事
バスケ馬鹿が、旅行業界唯一の国家資格に挑戦してみる。
を覚えていますか?

この資格を取得するための直前講習2泊3日コースにきております。
台風の影響で日程変更になり、いくつもの予定がぶっ飛んでしまいましたが、
それはそれでしょうがない。

講習中は集中。
正直なところを言うと、勉強のペースがなかなか掴めていなかったので、今回をキッカケに国家試験当日まで走り抜けてたいと思います!!

昨日は、講習を終えて30分だけ軽く岡山観光。
外国人の観光客が異常に多い。
飲食店の店員もしっかり英語対応。
迎え入れる体制は抜群。
その他にも参考にする点。気になる点は色々。
しっかり頭の中に残して持ち帰ろう。

夜は、岡山にいる友達とご飯。
丁度、大学の友達も岡山に来ているタイミングだったらしく、自分の友達も合わせてみんなで食事。
この店にたどり着くまでに、二件居酒屋満員。
岡山の都会さを痛感した笑

左からカイくん・アキ・自分・修平・あゆみん・美希ちゃん
いやー本当に楽しかったなあ
みんなOPENなので、「はじめまして」も関係なし。
岡山最高!
今度はみんなで大山集合!
充電もハイパーチャージされたし、今日も一日勉強勉強!!!
楽しんで行きましょー!!!


0 件のコメント: