2015年7月10日金曜日

ほんね

天候 晴れ
今唄 「夜明けのBEAT」フジファブリック

こんばんわ!
久しぶりに酔っぱらっております笑
今日は、大山町役場にて補助会?!の会員の懇親会でした。
今日は写真を何も取ってませんが、ひと言。
本当に面白かったー!!!!!
朝まで行けた笑
初めて話す人もたくさんいたけども、
みなさんOPENで凄くなじめた。
最初は町長のとなりでおしゃべりをしてたけど、
そのあとは色んな席に行って、色んな方とおはなしできた。
まだまだ話せてない人がたくさん。
もっとはなしたかったなー
最初の挨拶をした時に、
「本音で地元と大山町、どちらが良いですか?本音で!!!笑」と聞かれたけど、
おれはどっちも好き。
地元世田谷は本当に大好きな場所。
そこで育ったからこそ、たくさんの友達に出会えたし、今の自分がいると思う。
何よりそこで出会えた友達が大好き。
だけどその大好きな地元より、ワクワクする場所、自分の生き方を証明する場所が大山町だったから
おれは大山町に移住した。
行動の結果がこたえ。
好きじゃない場所に移住なんかしない。
まして地元にはたくさん友達がいるし、刺激もたくさんある。
だけど大山町に来たのは、東京以上のワクワクを大山町で感じれると思ったから。
そしてそのワクワクを大山町から全国へ発信する。
自信を持って言える。
知れば知るほど大山町がすきになっていく。
問題点があれば解決すればいいだけ。
方向性が違ったら、みんなで一つの方向へ向けばいいだけ。
そのきっかけをつくりたい。
そのきっかけになりたい。
おれは自分の感覚を信じ続ける。
よっぱらってるたわごと笑
あたまほわほわしながらかいてますー
毎日更新する宣言したので、続けるぞー!
あー
本当にたのしかった。
あんなに温かい人たちに囲まれてしあわせです。
このまま進みます!
よっぱらいをよろしく!


0 件のコメント: