2015年5月21日木曜日

ワクワクするからきらめくよ

天候 快晴
今唄 「Have a Good day!」のあのわ
勉強時間 2時間


おはようございます!
朝型人間に完璧変わりました。
あとはひたすら継続のみ
今日は4時半に起床し、
朝ごはんを食べてから2時間集中して勉強。

最近Blog書けてなかったのですが、
その理由は
町の広報誌の文章を考えまくってたから。
固くてもだめで、ゆるくてもだめなのです。
しっかりした広報誌に自分の文章が載るのは初めてだったので、
Blogに集中できておりませんでした笑
良い経験ですねーありがたい!
頭を使って考えるの大事!!!

勉強と記事を再度考えたあとは散歩
東には大山、西には日本海
車で10分で大山

チャリで10分で海

なんて贅沢な場所に住んでいるんだろう
やっほーい!!!!!!!!!!!!
朝からハッピーな気分になりました!
ワクワクしてきらめく!!!!!!!
さあ今日も1日楽しんで行くぞー!!
ワクワクするからきらめく!!!!!





0 件のコメント: