2015年5月1日金曜日

のまど間一ヶ月記念

天候 晴れ
今唄 「」GReeeeN


今日はのまど間に入居して
ちょうど一カ月。
本当に濃い一カ月だったなぁー

二浪を経て大学入学からの一カ月、
人生でこれ程濃くて楽しくて新鮮な一カ月はないと思ってたけど、
ありました笑


新しい世界に触れることで、
自分がひろがる。
まだまだひろがる。

そんな濃い一カ月でしたが、
大山に来てから楽しい生活を送れているのは、
のまど間メンバー・協力隊メンバーのおかげだと思ってます。
みんながいるから、楽しさに際限がない。
それぞれ想いを持って、同じ時期に集まってきたのは偶然じゃないと思ってます。
ほんとにほんとにありがとう。
もっと楽しくなる予感ワクワク
そして、楽しくする気はマンマン!!


ゴールデンウイークは、友達がたくさん大山に来てくれるので、
楽しくなる予感を感じてもらおう!!
そして予感を確信に変えて帰ってもらお*\(^o^)/*
それでは
最後は大山に向かう途中でパシャり
緑のトンネル光のシャワー



0 件のコメント: