2015年4月22日水曜日

美味しいはなし

天候 晴れ
今唄「Suger!!」フジファブリック


今日は、満点の星空。
写真じゃ伝わらないから、載せないよ笑
こんな夜は、時計はいらない。

夜風に吹かれながら、
実はずるずる鼻水すすってます!笑


 今日は恒例の飲食店紹介

お食事&喫茶いずみ


本日のお昼ご飯はこちらで頂きました。
トンカツ定食です。

店内人気ナンバー1は、からあげ定食だそうです。

とても美味しかったです!
ご飯大盛りもぺろりでした。
トンカツとても柔らかい。

食レポして、このBlog毎回美味しいしか言ってないと思った人!!!
正解です!!!!
ただ、本当に美味しいんだから仕方ない!
ちなみに、美味しいしものを食べ過ぎて、まだ3週間なのに5㎏増えましたー
ぷくぷくへの道が開かれました笑



おまけ

昨日バンクーバーからなおみちゃんが来た話をしたかと思います。
今日は、夜銭湯に連れていきました。
とても喜んでいたので、よかったなー
出来ることはしてあげたい。
英語しゃべれないけど笑

学生時代、
東京から九州を、お財布持たず東京〜九州まで無一文チャリ旅して、
無一文チャリ旅最終日の投稿はこちらから)
初めてあった人の家に泊めさせてもらったり
自転車パンクした時にヒッチハイクでのせてくれたり、
ごはんをもらうことなんて日常茶飯事。
人の暖かさにたくさん触れてきたからこそ、してもらって嬉しい事がわかる。

人にされて嫌だった事は、相手には絶対しない。
人にしてもらって嬉しかった事は、相手にしてあげる。
シンプル!!!!!!
自分の経験を行動に活かす!
その積み重ね。
シンプル!!!!!!


それでは、
朝型スタイルなので、
今日はもう寝ます。

明日も良い一日!!!
おやすみなさい!!!

0 件のコメント: