2015年4月21日火曜日

平澤牧場〜田舎の農業体験が出来るゲストハウス〜

天候 快晴
今唄 「白い雲のように」猿岩石(Cover)

遠ざかる雲をみつめてー
羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、
ひつじ…が……よん………ひ………
あぶなーい
睡眠に落ちるところだった!
寝る前にひとつ
今日僕らが行ったオススメスポットを紹介します。

その名は……

平澤牧場


知る人ぞ知るオーナー平澤さんが運営する牧場
羊と触れ合え、農業体験も出来るゲストハウスです。
大山寺へ向かう道から、少しそれると現れる牧場!!
1haの敷地もあり、様々なイベントが開催されてます。
その敷地からは、大山北壁が綺麗に望めます。
羊と遊び放題、たけのこ取り放題、カラオケ歌い放題、愉快な平澤さんと話し放題!!!!
少しでも興味がある人は、ぜひ行ってみましょう^ ^
そして今後のイベント等の情報をキャッチしたい方は、
Facebookページに「いいね!」を押してみましょう。


ちなみに
今週4月26日10:00〜
羊の毛刈り祭りイベントもあるので、
興味ある方はぜひ!!
僕も顔出しますよ*\(^o^)/*
このメーメーを刈ります笑


パワフル平澤さんとお話するだけでも元気もらえますよー!!!
笑い方が素敵!!!!一緒に笑いましょう!!がははは!!!!


おまけ

のまど間に、世界を旅してるstorytellerナオミちゃん(fromカナダ)がやってきました!
ぱしゃり(変顔してくれました笑)

これから数日間のまど間に滞在します。
英語オンリーですが、もの凄くコミュニケーションを取ろうとしてくれてるのが伝わります。
南米旅してた時に、欧米人が自分に分かるように、
いつもゆっくり英語しゃべってくれてた優しさを思い出した笑
英語話すいいキッカケ!
耳が全く英語慣れしてないので、
少しでも聞き取れるように、今日は英語の唄聞き流しながら寝ますかー
鳥取県の大山町は、のまど間。
前回はフランスのパティシエand漫画家夫婦、
今回はカナダ人storyteller。
なんてインターナショナル*\(^o^)/*
せっかくの日本だし、
明日は、温泉でも連れてってあげたいなー
それでは、
明日も楽しんで行きましょー!!!!!

0 件のコメント: