2015年4月18日土曜日

誰にも邪魔されない特別な空間を、あなたに。

天候 晴れ
今歌「旅立ち」太陽族


サヨナラは始まりなのさ
また会う日までの毎日が、いつまでも輝くだけさ!!!
東京を旅立ってからの毎日、
一日一日相も変わらず輝いてますよー*\(^o^)/*
夕日も輝いてた!!


そんな今日は、
漁師兼情熱サルサダンサートリノさんに誘って頂き
大山ハイドパーク
の修繕・掃除のお手伝いにお邪魔してきました!


大山ハイドパークとは?

"誰にも邪魔されない特別な空間"
がコンセプトの貸しコテージです。
今は6月のOPENに向けて、日々修繕と掃除を繰り返しており、そこにお手伝いとしてお邪魔させて頂きました。


Airbnbでも紹介されています。
宿泊料金は、
¥5,000(3人)
※1名追加ごとに¥2,000

大山町の中でも、かなりリーズナブルな価格帯に入りますね。
家族はもちろんですが、
10名でもゆったり泊まれるので、
小規模大学生サークルにターゲットを絞ってみるのも面白いかもなぁ。
大学生協にチラシ置いてもらえれば、けっこうスグに問い合わせ来る気がする。

大学生は、リーズナブルで良いもの求めてるから(よくばり笑)、大山ハイドパークはぴったりですね!
周りは森なので、大学生特有の騒ぎ方しても問題ないしな!笑

更に、
50mプールサイズの芝生もあるので、文科系のサークルでも使い勝手良さそうだなー森の中歌ってみたり、絵を描いてみたりみたりー



以上妄想Timeでした!!!!笑


お手伝いの後は、みんなで野外BBQ
猪とウサギのスープ
絶品パスタ
美味しいお米


このクオリティで締めて1人500円!!
大山クオリティ!!
ごちそうさまでしたー!!!


来週はと言うと、大山寺周辺の宿に挨拶まわりです。
寿庵、大山ハイドパーク以外にも
これから色々な宿の方とも付き合っていくことになります。
それぞれの宿の特徴をしっかり見極めていこう。
そして
遊びに来てくれたときに、
その人に合った宿を紹介できるように!

"のまど間"にも、友達を泊めることはもちろんできます。
そして、これからきっと泊めていくことも増えるはずです。
実際4月にも、5月にも東京から友達が遊びに来ます。
ただあくまで、
"のまど間"は大山を知ってもらう、興味を持ってもらう入り口になるべき場所。
入り口を入った後は、
次の場所への自然な導線が必要。
のまど間に住む住人の一人として、そのあたりは考えていきたいと思いマッスル!!!

これからどうなっていくかは、自分たち次第
ワクワクするねー!!!!!
ワクワクしながら寝ます!!
おやすみなさい!!!!!!


0 件のコメント: