2013年3月1日金曜日

自由×時間×目的

天候 晴れ/どうやら午後は雨

今歌Base Ball Bear「Change」



やっほー(^□^)/
一回日記(blog)書いたからには、そっから出来るだけ続くように、思ったことを書きなぐりますー(笑)
そんなこんなで
今日は成績発表でした
おかげさまで
[卒業判定]卒業不可(3月)
の判定を頂きましたー!!!!
サンキューでぇーす!!!!!!
実際これは、前期の時点ですでに2単位足りなかったので分かってました(笑)
でも
早稲田大学には
卒業単位が8単位分まで、足りない場合は、再試験を受けれる制度があるんです。
そして、おれは最初から、ここの再試験を狙ってました。
なぜなら、前期ですでに単位足りなかったから!
狙いたくて、狙ってたわけではないよー(笑)
そして
この再試験枠になんとかすべりこみました(^o^)/
やっほーい!!!!!!!!!!!
いま、再試験の受付をしに早稲田大学所沢キャンパスに向かっているところですー
再試験の勉強は、けっこう前からコツコツやってたので、絶対いける自信があります!
がんばっぞー!!!!!!
正直、卒業しなくても
大好きな4団は、大半が残るので←え(笑)
残ったら、残ったでめちゃくちゃ楽しいし毎日が待ってると思います。
でも、
おれは、いま卒業してやりたいこと、やるべきことがたくさん見えてます。
それに対しての目的、目標が見えています。
おれは、この大学四年間で、この自由な時間の中で、自分なりに何かを必死に見出だして、生活していたんだなーと思いました。
それがきっと今を全力で楽しむことだったんだよな
でも今は、見出だす必要もないくらい、これからのしっかりとした目的が見えています。
だから
もしいまのおれが、もう一年大学残ったとしても
きっとどこかで退屈に感じちゃうし
何か違うなーと感じるとおもうんです。
きっと自由な時間は、時間がたてば、たつほど退屈だったりするんじゃないかなー
そう
目的がない自由な時間は、きっと退屈。
最近よく毎日が夏休み
みたいな人たちがフューチャーされてるけど、
ぜんぜん羨ましいと思わない。
夏休みは、夏休みだからいいんでしょー!!!!!!!!!!
冬休みも夏休みにしてどうすんのー!!!!!!!!!
て、そういうことじゃないか(笑)
でも
毎日が夏休みって、
きっとそれはいつか
目的のない自由な時間(なつやすみ)に食べられちゃうぞ(^o^)/笑
なーんて
でもそういう考え方もあっていいんだよな。
おれみたいに思う人もいれば
違う考え方の人もいる。
お互いがお互いを認めあう世界、すこしずつ。
まぁちなみに
おれは、あたまんなかは、毎日が夏休みだよー!!!!!!!!!!!!!!
はっぴー!!!!!!!!!!!!!!!笑
まぁよーするに
おれは卒業したいし、するってことだぁー!!!!!!!!!!!!
なので勉強あとちょいがんばるよー!!!!!!!!!!!
みんな応援してね(笑)
おっしゃあー!!!!!!!!!!
じゃあ今日もめちゃくちゃ笑って一日全力でたのしんでこー!!!!!!!!!!
こぐちのライヴたのしみー!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: