2012年10月3日水曜日

南米渡航十九日目  昔の自分×大事なこと×一生懸命

南米渡航十九日目

10月1日
天候 晴れ
場所 ラパス
 

今歌
ORANGE RANGE 「キズナ」





昨日はアマゾンからラパスに戻ってきた日。
という事で最後のショッピングをしまくりました。
またクスコでするかもしれんけど!
とりあえず買うべき人には買えたし大満足。
これであとは、自分の物を気分で買い物するだけやなー
日本じゃあんま買い物しないのにしてしまうラパスの魔力(笑)
ラパスでの日々はゆるーりと流れていくなー
そして今日ラパスからペルーへ入ろうと思ってたんだけど、またまた封鎖です。
ボリビア良く陸路封鎖されんなー
おもろ!
まあまた今日ゆっくりして明日の朝出発です。
明日はとうとうペルーインできそうです!!
ボリビア楽しかったなー
ゆっくりで色々考える時間もあるから
日本帰ったら色々したいことを考えてしまうなー
それ以前に
まずはやらなきゃいけない事がたくさんあるんだな。
卒業論文!!!!!!←真面目(笑)
授業全出席!!!!!←真面目(笑)
まず確実にやらなきゃいけないのが、この二つ!!
でも学校好きだからむしろ行きたい感じやなー
大学生活、最後の学期だしな(^◇^)
がんばるんば!!
そーいや何年前かの今日は、何を思ってたんだろうと、ふと過去の日記(Mixi)をみてみたんだ。
あんまいまと変わってないのな!そして絵文字使い過ぎ!!(笑)でもなんか自分に元気もらった!!まあいつも元気なんだけどね!!!笑
そして昔の自分好きだ!!!こいつと仲良くなりてえ!!!!
わお!!!自分だった!!!!笑
というまーしーじょーくはおいといてー
ここで2012年10月2日の日記を
見てみよう!(飛ばしていいよ笑)
要ちぇけらっちょ!!
ちょっと文飛ばしてから
以下引用

バスケを一生懸命するのと同様にバイトを一生懸命するのにも理由があるのです!!
最近まわりの友達や先輩が色んなことにがんばったり、悩んだり、進んだり、決心したり
本当に見ててこっちも頑張らなきゃなってなります!!
色んな分野で頑張ってるし、そういう頑張って作り上げたものは欲しいし、見たいし、聴きたいし
それができる様にバイトがんばんぞっ感じウッシッシ晴れ
まぁもちろんこれからの2男の青春相棒になるガチチャリも買わなきゃだしさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして学費もね!!笑
いやーほんとまけないくらい一生懸命すごすぞわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そしてそん中でバスケと同じくらい楽しくて頑張れるもん見つかっちゃったりしてね(^^)v
頑張ってるみんなを見てて最近思ったのは、本当に大事な事は
どれだけ多くのもんを持ってるかじゃなくて
どれだけ少ないもんを生かせるかってことだと思うウッシッシ晴れ
誰だって良いとこひとつはぜったいあるかんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこをぐいぐい伸ばしてこーぐんぐん伸びーる(^□^)
毎日毎日1日ずつ進んでるんだから、後退なんて絶対にないと思うんだexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2毎日毎日前に進んでるexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
悩むのばんざいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2止まったと思ってもそれは長い目で見れば、自分が成長できる前進の一歩目だぜexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
と前向きにしか考えられないおれが言ってみる(^□^)/
伝えたい人いたかんなexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2だからなんか少し真面目な日記になっちまったーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
少し真面目なプロ(^^)v

おっしゃあーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
じゃあ明日も今日以上にさいきょーに笑ってサイコーに楽しんではいぱー頑張ってそっこーかぜなおして充実した1日にしちゃおーうウッシッシ手(チョキ)晴れ晴れ晴れexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

引用終わり
もうホントその通り!!!
自分に同意!!!!!!
自分だから当たり前か!!!笑
もう一回言うけど、ホントどんだけ少ないもんを活かせるかなんだよなー
まあまあの武器をいっぱい持ってても、まあまあで終わっちゃう
これが自分の武器だってものを最大限に活かすんや!伸ばすんや!!
おれだったら
元気と笑顔!!
たったこれだけでも、最強になれると思うんだ!!
ホント誰にでも良いとこはあるもんなー

ぎゃー!!!!!!!!!!
元気と笑顔とか、みんなも武器だったー!!!笑
まあ笑顔がいちばんやからな!!!!
みんなのいいとこ!!
てかなんか昔の日記と同じこと言ってるね(笑)
おもろ!!!!
大事なのは変わっていく事、でも変わらない事。
矛盾してるようで矛盾してないんだよこれ。
根っこの大事な部分は変わらないで、他はぐんぐん成長して変わってくってこと!!
うんうん
しょうゆーこと!!!
ちなみにこの日記での伝えたい人ってのは中学校時の親友だったなー
実際伝わったし、それが凄い嬉しかったの覚えてる(笑)
あんま誰かに対して、日記って書かないんだけど
この時は本気で悩んでて、だから少しでも後押しになれば良いなと思って書いたんやろなー
その時の気持ちを振り返ってみるのも懐かしいし、不思議なもんやねー
ちなみに日記で書いてた
「そしてそん中でバスケと同じくらい楽しくて頑張れるもん見つかっちゃったりしてね(^^)v」
てとこでガッツポーズした(笑)
見つかってる!!!!!!
やっぱ毎日一生懸命楽しんで頑張ってれば
ぽーん
と知らないうちに出てくるんやなー!!
これからも毎日そのスタンスで楽しんでこー!!!
いやー昔の日記おもろいな!!
こういう時書いてて良かったと思うよね!!
昔のじぶんありがとう!!!!!!!!!
今日の自分にも、未来の自分がありがとうと思えるように
今日も楽しむぞー!!!!!!!!!!!!!!!!
では最後に
「本当に大事な事は
どれだけ多くのもんを持ってるかじゃなくて
どれだけ少ないもんを生かせるか!!!!」
BY昔の自分!!!!!!!



























0 件のコメント: