2012年10月16日火曜日

南米渡航三十二日目 旅立ち×南米×日本

南米渡航三十二日目 旅立ち×南米×日本
10月14日
場所 リマ→ロス
天気 晴れ
今歌 
エイジア エンジニア 「HAPPY」


南米を旅立ちました。
いやーほんとに楽しい一カ月でした。
まだまだ南米にいたいけど、日本でやる事がたくさんあるのでそろそろ帰ります。
飛行機の到着日勘違いしていたのは、ここだけの秘密です、もうツイッターで言っちゃたけど(笑)
日本に着いたら、南米まとめBLOGでも書くかなー
とりあえず今はロスの空港内で、休憩中です。
日本人たくさんいる
そーいや
マック食べたんやけど、やっぱうまい!!
ポテトサイコーや!!
まあ南米は実際、どの料理にもポテトかじゃがいも入ってるから、そこ最高だったなー
なんだかんだ
とりあえず、あと一つ飛行機乗れば日本です。
南米行って、いくつか頑張ろうと思えることができたので良かったです。
いやー楽しいショートトリップだったなー
正直今回は旅というより旅行に近かったな。
旅と旅行の違いってなんなんだろーね
その人の心の持ちようかな?
まあ楽しかったら全てよし!!!!!!
大樹にもたくさん感謝です!!!!
日本帰ったらやるべきことをしっかりする!!!
おし!!!!
じゃあまた日本で!!!!!!





にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: