2012年9月23日日曜日

南米渡航七、八日目  リャマ×高熱×ビール

南米渡航7、8日目

9月19、20日

場所 ウユニ塩湖
ツアー ブリサツアー
天気 快晴
今歌
エイジアエンジニア「oh!Wonderful Life」


どもー
今日はウユニ塩湖二日目の振り返り―
ここは写真がアップ出来るので写真を交えつつー
行きます!!
二日目はまず6時に起床。
みんなで朝日を見る。
良い目覚め。
そしてまずは火山に登ることに標高は忘れたけど軽く4000は超えていますー
まあ地上の時点で富士山より高いんだから当たり前か(笑)
上の方に行く途中に、
家族みんな動けなくなってミイラになった場所にも行った。
ミイラの大きさが違った。
んーなんか神聖な感じがしたなー
そのまま上に向かいてくてく歩き続ける
そして
ついに
どーーーん
凄いぜボルケーノ

もちろんみんなで集合写真もとったのだ!
 
このあとは地上に降り立ち(と言っても標高3800程笑)
りゃま軍団とたわむれる。
追いまわしたり
けっこう一緒に遊んだ(^^)
りゃまちゃん
たくさんいるんです(笑)
 
そしてお昼出て帰路へ。
サボテンダーの場所にも行った。
ここでまなみさん達とまた会いおしゃべりー
ぱしゃり
 
 
 
そして最後は
途中塩のど真ん中で止めてくれたりした。
ホントジョニーは最高のガイドや!!!!
とりあえず闘ってみた
 
 向き合って―

 てい!
やー!!!!!!!!!
 
 
 
そして
激闘の末
体力果たし尽くし
天にめされるのであった
↑天国に上っていく図(笑)
 
ツアーに参加した誰よりも楽しんだ自信があります!!!!
本当に最高のツアーだった。
ありがとうブリサツアー!!!
 
そして夜飯は旅路をともにした、ゆかりさんと豪華に夕飯。
 
 
本当に最高の一泊二日だった。
みんなもウユニいくならブリサツアーをオススメします!!!
そんなこんなでラパスに向かい、バスに10時間揺られたあと、
おれは高熱でダウン、大樹はつぶれてダウン
というオモローな状況だった!笑
そして今は完璧な体調に回復ですヽ(^o^)丿
これで南米での高熱に対しての免疫ができ、更に身体がつよくなったぜー!!!
ひとつ気付いたのは、おれ熱出ても直るのめっちゃはやい(笑)
そんなこんなで続きの旅たのしみまーす!!
またスグアップするよーん!!
 
じゃあ今日も全力楽しんでこー!!!!!!!!
行きあたりバッチリ!!!!!!!!!




0 件のコメント: