2012年9月11日火曜日

初海外×南米×ワクワク

天候 晴れ
きもち ドキドキわくわく
行先 成田発、ロス、パナマ経由、
今歌
フジファブリック「若者のすべて」




やっほー(^□^)/
久しぶりのblogでーす!
チャリ旅北海道観光終わった後もバスケ合宿にゼミ合宿とみんなのおかげで楽しい毎日をすごしていますいぇい!!!
そしてそして
いつの間にか9月になってて
時が過ぎるのはホントあっというまだと感じまする。
真夏のピークは去ったけど、まだまだ名残は残ってる。セミもめっちゃ鳴いてるしな(笑)
そんな日本の夏の終わりをいつもどーり味わうのも悪くないなー
でもでも
残念ながら今年はそうはいかないようです(^^)
そうです
なんとなんと
今日から南米に向かい旅立つからでーす!!
漠然とアフリカか南米には行きたいなーて思ってた。
だから、今年は絶対行くって決めてた。
決めると同時に、世界を旅してる一人の友達を思い出す、世界一周中のだいじゅである(笑)
おれが行こうと思ってた時期にちょうど南米にいるではあーりませんか。
行くしかないっしょ!!!!!!!!!!!!!!
一人旅ももちろん楽しいけど、それを余裕で上回る楽しさが待ってると思うんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは、日本でのはなしだけど
去年は二人で東京〜九州まで無一文チャリ旅
今年は一人で東京〜北海道までチャリ旅
二人旅

一人旅
それぞれの良さがあるのは、すごいわかった。
今回のチャリ旅で一人旅も大好きになった。
二つを比べる中で二人旅の良さは、その場その場の出来事を共有できること。
それは、きっと思ってる以上にたのしいこと!!!!
旅が終わったあとに、その話題で盛り上がれるし、その旅に思い出が甦ってくる(^^)
一人旅だと、出会った人との思い出は、すごく残るけど、
それまでの過程を、点で見ずに、線としてまとめて見てしまうような気がする。
とかなんとか表向きの理由をいっちゃって(笑)
実は、初海外だから一人だと不安だからってゆう簡単な理由じゃ全然ないんだからねー!!!!ないんだからねー!!!!笑
こわくないこわくない
海外なんてうきうきや!!!!!
ということで、
今日から南米に旅立ちます!!
帰りのチケットはとってません。帰る期限は決めてないけど、1ヶ月くらいしたら帰ると思いまーす(^^)
ちなみにチケットとる時に、南米に行く際には、帰りのチケット取らないとボリビアに入国できません
と言われてだいぶあせったのはひみつヾ(^▽^)ノ笑
まぁなんとかなったからよし!!!!!!
おっしゃあー!!!!!!!!
じゃあ初海外めっちゃ楽しんでくるよー!!!!!!!!!!

海外でもうるとら笑顔ではっちゃけてくるぜー!!!!!!!!!!!!
いってきまんぐーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: