2012年8月13日月曜日

東京〜北海道チャリ旅3日目 後輩×感謝×福島

8月12日
東京〜北海道チャリ旅3日目
天候 快晴→くもり(天気予報雨だったのにふらんかった、ラッキー)
走行距離 111.4km
最高速度 45.2km
宿泊場所 友達家
猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」
明日から何かがはじまるよ
ステキな事だよ
明日から何かがはじまるよ
君のことだよ
I love you baby ふくしま
I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き



目が覚めたら、そこは漫画喫茶relaxだった。
目をこすりながら、外に出てみると
そこには見慣れない風景。
連なる山々に、木々。
そう、僕は福島にいるのだ。
ということで
やっほー!!!!!!!!!!!
今日は福島DAY!!!!!!
福島サイコーっす(^^)
まずは、昼から雨という天気予報だったので、午前中に白河から郡山を目指す。
予定通りお昼に郡山到着。
郡山に行く途中チャリダーにも何人か会ってけっこうはなした。
一人は、社会人で休みを使ってチャリ旅をしているんだって!!
いやーそういうのホント良い!!
社会人になってもやりたい事は全力でやらなきゃねー!!!!!!!!!!!!
一生全力少年でしょ(^□^)/
おれは社会人になってからも、変わんない!!!!
社会人のイメージをぶっこわしてやるぜーい(^^)/
「社会人になったら遊べないから、学生の内にたくさん遊んどきなー」なんてぜったい言わない!!!!!!!!
意地でも(笑)
社会人になっても、自分の大好きなことはやるする。
社会人自体もめっちゃ楽しんじゃうぞ!!!!
今から楽しみやー!!!!!

はなしがそれたー(笑)
そう、そして郡山着いたあとは、そのまま猪苗代へ。
なぜかって?
大好き後輩JAWS現役組がバスケ合宿をしているからです。
なんとしても顔出しはしたかったし、メールとか電話じゃなく、みんなに直接「早稲田リーグ頑張れ!!!!!」って伝えたかったから。
そして、山を越え谷を越え、猪苗代の体育館へ
ついたー
からの
わお!!!!!!!!!!!!!
体育館だれもいねー(笑)
と思ったら、渋滞しておくれてたみたいです(笑)
みんなに合流して、バスケして、ミニプールで遊んで、宿まで行って人生ゲーム、カラオケして。
いやーめっちゃ楽しかった(><)
伝えたいことも、みんなの前で伝えられたし大満足。
先輩一人をみんな笑顔で迎えてくれて、ほんと良い後輩を持ちました。
大好きです。
今度はうそじゃないっす。(スラムダンク風)
というまーしージョークを挟みつつ、
ホントに居心地良かったです。
混ぜてくれてありがとう(^^)
大好きだっ!!!!!!!!!!!!!
そして(まだまだつづくよ笑)、後輩たちと別れたあとは再び郡山へ(笑)
道まっくら
なんとかたどり着き
今日、急遽ごはんと宿を用意してくれた、郡山在住るみの家へ。
ほんと感謝感激雨あられだよー!!!!!!!
あんなよる遅くについたのに、ごはんもめっちゃ出してくれて、チャリ旅中なのにめっちゃ豪華な食事を食べながらオリンピックのバスケみてました(笑)
しかもしかも
まさかの誕生日ケーキまで用意してくれてて
もうどんだけ良い子なんだよー(><)
めちゃうまだった(^□^)
また東京に遊びにきた時はハイパー恩返しするからねー(>_<)!
なんかおれは、ほんといつも人に恵まれています。
ありがとぅーす!!!!!!!!!
ふざけちまった
ほんきで!!!!!!
ありがとう。
そんなこんななチャリ旅三日目ふくしまDAYでしたっ!!!
あしたはあさっぱらから出発して一関めざすぞー!!!!!!
んじゃああしたも今日にまけんくらいはちゃめちゃ楽しんじゃおー(^o^)/
ふくしまがーすーきー

0 件のコメント: