2012年8月14日火曜日

東京〜北海道チャリ旅4日目 出会い×旅×4号線

8月13日
東京〜北海道チャリ旅4日目
天候 晴れ→くもり→雨→くもり
走行距離 207.3km
最高速度 58.7km
宿泊場所 いとこ家
今歌
GReeeeN「Green boys」
どうして?何で? 僕だけだって 思える日を抜けたい
いつも「無駄」って 逃げてばかりで 周りと比べてた
誰も彼もが 初めは一緒 何処かで分かってた
どんないままで? 関係なくて とにかく進めばいい
くやしくて涙する事 あるんだろうけど 歩みを止めちゃ 変われないだろ

僕ら何度でも 何度でも 立ち上がるから
越えて行くんだろ? いつも信じてるから
僕ら何度でも 何度でも 立ち上がれるさ
諦めないのが 僕らの道標

不安はいつも 僕の勇気を 留まらそうとするけど
雨の日だって 風の日だって 進むから近づく
痛み失望 涙も全て 受け入れていければ
明日は笑える そんな気がする 未完成な僕ら
掴みたいんだろう 笑いたいんだろう 自分の足に 限界なんて 誰が決めたんだ!?




朝起きたら和室にいた。
ここはどこだ。
なんてどでかい家なんだ。
そー郡山の友達家でーす!!!!!
やっほー(^□^)/
朝からとても豪華なあさごはんを用意してくれてたー!!ありがたい。
友達は朝早く仕事にいったので、友達のお母さんお父さんとおしゃべり。
いやー家族みんなでワイワイ誕生日祝ってくれようとしてたらしい。
知らないやつのために思いやりありすぎる(>_<)!
あと青森弘前でも助けてくれる人紹介してくれることに。
待ってろ青森弘前!!
いっぱいありがとうございました!!
そのあとはひたすら一関を目指して北上。
一関に、いとこが車で迎えに来てくれて第二の故郷岩手県大船渡まで送ってくれるのです!
明日、親戚集まってお墓参りと、親戚回りするのだ!!
だからなんとしても今日中に一関へ!!
一関までは休みながらま、ものすごいペースで走り抜けました(笑)
最高時速はもう少しで60キロ出るとこだったおしー!!!!!
冷静に考えて、チャリで60キロて相当はやいよね!!!まさに風を切ってる感じ(^^)
最高!!!
平均時速は30〜35くらいで進んでたなー
4号線が走るのには快適すぎる!!
国道サイコー(^o^)/
軽い峠もあったけど、余裕だったわ!!!
一関行く途中にも、何人にも旅してる人に会った(^^)
チャリで旅してる人は分かるかもだけど、反対車線走ってる人とすれ違うときはぜったい挨拶するんだよね。
あれが好き(^o^)笑
今日会った旅人でけっこう話した人は、ママチャリで、しかも猫連れて旅してた!
猫チョー可愛かった!!!!
動物を連れて旅してる人に初めて会った。やっぱり色んな旅人がいるんだなぁ
一期一会の出会いに感謝。

その人と盛り上ったのは、やっぱ旅にはスタート地点とゴール地点があるけど、そのゴールにつくまでの色んな人との出会いがあってこその旅ってこと。
出会いがあるから旅はやめられないんだよねー(^ー^)
そんなこんなで一関について、いとこに車で岩手県大船渡につきましたー!
毎年来てるから一年ぶり。
家に着いたら猫をかいはじめてたー!!
名前はちょこ(^^)
なんかこの旅猫運あるな(笑)
家はWi-Fiが飛んでないからTwitterもFacebookもみれない!
だから街にでる時に確認やなー!
あしたは一日中親戚回りかなー(^^)
おっしゃあ!!!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいマイペースで、めっちゃ前向いて、うるとら笑顔で楽しんじゃおー(^o^)/

旅は出会い!!!!!!

0 件のコメント: