2012年7月21日土曜日

ワクワク×夏×ちゃりんこ

天候 くもり後あめ
体調 絶好調

今歌
FUNKY MONKEY BABYS「悲しみなんて笑い飛ばせ」
http://www.youtube.com/watch?v=Dy0eSNqwBVA

越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して 前に進んでけばいいさ
強靭な向かい風 背中で受け止めて 追い風にすればいいのさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ

不平不満を前にまず一歩 凹む前にとりあえず一歩
ほら気づいたらもう二歩目 片足でも明日に放り込め
そうさ笑ったって泣いたっていい お前が生きてんのが素晴らしい
傷だらけの心の中で 眠ってる何かを呼び覚ませ




越えらんない高い壁なんてぶつかってぶっこわして越えていけー!!!!!!
常に前に進むぜー!!!!!!!
てことで
やっほー(^□^)/
最近もめっちゃ楽しい毎日をおくってるぜーい!
7月だけでも


バスケもガンガンしてる


毎月やってる学生交流会も最高

海も楽しかったし (画像は海いく途中でとったやつ、海じゃない(笑))



高校メンツで旅行


東京湾納涼船




とかとか楽しい事あげたらキリがないんだよねー!
もう少しで夏休み始まるし、夏合宿もめっちゃ楽しみだ(^□^)
でもやっぱ非日常な楽しいこともしたい。
夏休みに、何したいかなーって考えると
やっぱ去年の東京〜九州を走破した無一文チャリ旅を思い出してしまう。
(東京〜九州無一文チャリ旅の記事http://maashiitaiyo.blogspot.jp/2011/09/blog-post_21.html)
あれほど一日全力で疲れきって全力で楽しんで、密度が半端ない毎日をまた過ごしたい。
もちろんいまみたいな生活も楽しいんだ。
でもなんか少し違って、そういう普通にすごしてたんじゃ感じられない様な事をしたいんだ。
自分がワクワクするようなばかなことしたいんだっ!!!!
だから今年は

東京から北海道までチャリンコ旅しまーす!!!!!!
どーん!!!
去年のチャリ旅は大樹と二人だったけど、今年は一人で敢行します。
一人だとまた新しい視点とか面白さがあるはずや(^^)
ちょうどお盆に、田舎の岩手に帰らなきゃいけないから、チャリで行っちゃえるし一石二鳥だ!!!!!
ただいかんせん東日本の方は、山が多いから、西日本縦断の時よりきついと思うんだよね。
でもだからこそ楽しいし、やる価値がある!最高(^□^)/
今回は、無一文にはあまり固執しないでやりたいんだよな。前回、九州まで無一文で行けた事で、無一文はやれば出来るって事が分かったからな!!
もちろんチャリ旅するからには、自分ルール作るけど、もう少し考えてからにしよっと。
まぁとりあえず

チャリ旅の期間としては、
8月9日出発
8月14の午前までに岩手
8月20212223までに北海道
北海道満喫
→利尻島(利尻岳に登る!!)
→東京
みたいな感じかな。
8月14〜15に福島でJAWSの合宿があってそこで俺が引退するまで2年間一緒に頑張ってきて、今も早稲リに向けて頑張ってる後輩達が、一人ずつ言葉を言うんだけど、それは聞きに行きたいんだよなぁ(><)
でも行くとしたら14岩手で午前用事すませてからだな。時間的にえぐい事になるな(笑)まぁそこももうちょい考えよう。

いやぁーそれにしても楽しみだ楽しみだ!!!
めちゃくちゃ楽しみだ!!!チャリこいでるだけで北海道いけちゃうんだよ!!!
いやー楽しみすぎる!!!
やっぱどうなるか分からない事をやろうとする時が一番ワクワクするなー!!!!
ワクワクが原動力(^o^)/

ちなみに、まだ未定だけど、岩手には何日間かいる予定だから、ボランティアもできたらいいなぁーて考えてる。
まぁそれは完全に地元コーディネーターの人次第、おれの日程次第やな。
まぁボランティアは、そん時の自分がマックス状態だったらが大前提だけどな。微妙だったら逆に迷惑かけちゃうからね。

うお!!!!
それよりびっくり!!!!!(いきなりテンション変えてめんご笑)
「ソフトボールとわたし」っていうレポート書こうと思ってたはずなのに
いつのまにかblog書いてしまっていた!!!!!!笑
わお!!!!(岡田風)
ということで課題に戻ろうとおもいまするー
ちなみにちなみに
チャリ旅は
(埼玉)、(茨城)→福島→宮城→岩手→(秋田)→青森→北海道
に行くと思うんだけど、おれがチャリで通る時らへんにその辺いるよーって人は教えてくださーい!!!!
できるだけ会いに行きます!!!
今会いに行きます!!!!笑

チャリ旅は8月の予定
9月は更にワクワクがまってるぜー!!!!!!!!!!!
おっしゃあ!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいめちゃくちゃ腹のそこから笑って、楽しみながらがんばっちゃおー!!!おー!!!!(^□^)/

人生おーるうぇいずワクワクさん!!!!!!(言ってる意味が分からない人!正解!!!!笑)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: