2012年7月16日月曜日

夏×海×太陽

天候 晴天
体調 絶好調
祝日 海の日
今歌
久石譲「summer」
http://www.youtube.com/watch?v=dvMa2Rs5xQ8
(この曲!!!!!!!!!!!聞いてみ!!!!!!!!!!!夏!!!!!!!!!!!!)





おっはよー(^□^)/
みんな元気かー!!!!!!!
今日もあさから笑ってるかー!!!!!
あさごはんたべたかー!!!!!
おれはいまから!!!!!!
てことでー
良い天気だー!!!!!!!
海の日!!!!!!!
海いきてー!!!!
プールでもいいなー!!!!
やっぱ夏好きだー!!!!
ひまわり
せみ

アイス
田舎
プール
麦わら帽子
そんな感じだ!!!!!!
夏まんきつっ!!!!!!
する!!!!!!
まだ梅雨あけてないけど、この気温、この天気、この太陽は夏だー!!!!!!
ありがとー!!!!!!!!
サイコー!!!!!!!!!!
みんなもあついからってウダウダぐだぐだしてる場合じゃないよー!!!!!!!
めっちゃ汗かいてこっ!!!!笑
海いきてー!!!!!!!
て思い立って
今日海いくことにした!!!!!!
だって今日
海の日だっ!!!!!!!!!!!
おっしゃあー!!!!!!!!
海いってくるー!!!!!!
やっほーう(^□^)/
じゃあ今日も、誰よりもウルトラ日を浴びて、誰よりもめっちゃ塩水あびて、誰よりもサイコーにわらって楽しむぜー!!!!!!!!!!!!!!
海!!!!!
まってろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



0 件のコメント: