2012年7月13日金曜日

雨×風×はだし

天候 くもりのち雨(強風)
体調 絶好調
今歌
Mr.Children「彩り」
なんてことのない作業が
この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が
日常に彩りを加える




この曲紹介すんの二回目やなーまぁいい歌だからしょうがない。
ちょうど今、帰り道で流れてきて、相変わらず夜に合うなーと実感しながら聴いています。
音楽、音は想い出や出来事とリンクする。
前にこの曲を聴いてた時は傘ささないで雨の中、チャリでひたすら走って二子玉までいったなー懐かしい(^^)
ちなみに今も傘ささずに雨の中。違うのは歩きってことかな。
ということで
やっほー!!!!!!!!!!!笑
2日連チャンのblogだよー!!!!!!!
もっかい!!!!!
やっほー!!!!!!!!(^□^)/
急激なテンションの上がりかたどうもドゥェース!!
blogだから、何かを書こうと思います(笑)
おれあんまテレビ見ないんだけど(就活でテレビ業界受けてたくせに笑)
有吉まつこの怒り新党って番組は毎週見てるんだ。
見てない人はおすすめ!
二人の斬新な切り口からのはなしはおもしろい!
そこで
クセの話をしてたんだ。
視聴者の意見で
「私は、貧乏揺すりみたいな人を不快にするようなクセを許せません」
的なニュアンスでハナシが始まり。
二人が色々話してて、
途中
マツコが
「でも誰にだってクセがあるわけだから、自分にもクセがあるって気づけば、相手のクセに対しても寛容になれるんじゃない?!だってお互い様でしょ。」
みたいな事を言っていて
確かにそうだなぁって思った。
自分では気づかないかもだけど、誰にだってクセはあるからね。
自分では気付かないからクセなんだもんね(笑)
友達とかには、スグに注意して教えてあげる事は出切るから
全く知らない人に対する時の対処法(こっち側の気持ちの問題だから方法になってないけど)には良いかもしれない。
ちなみに
おれが自分で自覚してるクセはいつも指をならしながらリズムをとっていること(笑)
わお!!!!!!
リズムにのるぜ!!!!!!!
アンジャッシュ!!!!!!!(あざっすの発音で)
そろそろ
ねむたくなってきたー
だからねる!!!!!!!!!!
おっしゃあー!!!!!!
良い夢みよーぜ!!!!
あ!!!!
違う!!!!
「夢は寝てみるもんじゃない。おきてみのもんた!!!」
やっべ!!!!
うちまちがえた!!!!

正確には
「夢は寝てみるもんじゃない。おきてみるもんだ!!!」
だった!!
あのままだと、
ただの、朝ズバで眠そうなみのさんを起こす言葉になっちゃうわ(笑)
それにしてもゴロよかったな(笑)
という事で
夢はおきてみたいとおもいます(^□^)
なので、ただ睡眠あるのみ!!!!
おっしゃあー!!!!!!
じゃああしたも今日にまけんくらい雨降って、ただただ傘ささないで、なのにウルトラ笑って(変人)、誰よりも楽しんじゃおー(^□^)/!!!!!!!!

みどりの?
せーの!!
マキバオー!!!!!

0 件のコメント: