2012年6月19日火曜日

うた×おもいで×激闘

6月18日
天候 快晴
体調 最高
音色 思い出
今歌
GalileoGalilei「青い栞」


やっほー!!!!!
歌は不思議と、思い出とリンクするよね。
だから、どっか遠くに行く時は、音楽聴きながら動いてる時が多い。
ちなみに青い栞は、九州までチャリで行ってた途中にきいた。静岡県富士市の友達家につくまえに、夜道にまよってる時に流れてた。
山に繋がってるであろうちっちゃい川も目の前に流れてた。
すげえ覚えてる。
おれは何かしら歌と思い出をリンクさせるくせがあるらしい。
でもそっちのほうが楽しいよね(^o^)
そしてね
ここからはなしが急展開するよ!!!
blog書いてる途中に友達から電話かかってきたんや。
何回かかかってきて
電話出たら、めっちゅ不安そうな声で話してたから
何かあったと思って心配してたら
「ゴキブリやつけにきて」だって(笑)
ご近所かっ!!!!!!!!!笑
まぁしょーがないから行くことに。
着いたらまじで食器の流しのとこにいやがった
激闘の末、撃破っ!!!!!
いやー
激闘が終わり、すこしくつろいでいたら
「うぎゃあー!!!!!!!!!!!」と友達の声(笑)
二匹目のごきぶり現る。
はろー(^o^)/
現れた瞬間逃げ出したので退治できなかったです。
無念!!!!
まぁ仕事ははたしたはず。
いやー
今日も楽しい1日だった!!!!!!!笑
あしたもめっちゃがんばってサイコーに笑いながらたのしんじゃお(^□^)/

0 件のコメント: