2012年5月30日水曜日

地元×世代×自然

天候 晴れ→雨
体調 絶好調
場所 築地
今歌
ウルフルズ「それが答えだ」
うんと飯を喰え
ガハハと笑い飛ばせ
答えは風まかせ
人生はステキー Oh,yeah!
それが答えだ!まだまだ地球はまわる
それが答えだ!燃えやがれ太陽
エブリバディ、ド派手にFind your way




やっほーい(^o^)/
いやーいいうたやなぁ!
元気になるぜー!!
元気いちばーん!!
人生はステキ
まちがいなーい!!!!!!!!

という事で今日は築地いってきた。
んで色々あった。
築地いったのに、まさかの普通に天丼とそば食べちゃった。
どーせならまつごんの築地店いきゃあ良かったー
まつごんと言えば
この前はまつごん桜新町店に行った(^^)













いやーめっちゃよかった!
それに久しぶりに地元大集合できて最高。
まーくんもでっかくなってて、一緒に遊べて最高!!!!
 

 公園で遊んだ












てかまーくんかわいすぎるやろ!!!!

ほんとこどもはかわいい(^o^)
最高や!!!!!


いやーそれはさておき
しゅうしょくかつどう←就職活動だと固いから、ひらがなでポップにしてみた
まだまだ納得できませんえん!!!!!!
まぁーおれの場合、就活してても、遊びとかバイトの邪魔にはほとんどならないから、一年でも気ままにマイペースにしてても良いくらい(笑)
ちなみに、授業の邪魔にはなる(笑)
でも、夏の予定がいまわんさかたまってて
楽しい予定がたくさんなんや(^^)/
だからどういう形であっても夏前あたりには終わらせまんぐーす。
その時はちゃんとお知らせしまっする。

まぁ、真面目な話をするとさ、
ファイヤー!!!!!!!!!!!!!
和訳すると
火事だー!!!!!!!!!!!!!!!
て感じかな(^o^)
ところで、いま真面目なはなしするとおもった?!笑
ごめんなさい(笑)

まぁ何が正解かなんて結局は分からないし、
進んできた道
今から進んでいく道を
正しかったと思えるようにするのは
そっからの努力次第。
どんな道に行っても、おれはそれをしっかり自分の道にする。
答えなんて風まかせ
だけど
進んでふと気づいたときに
やっぱりこれが答えだった!
いつもそう言えるようにがんばるんば(^□^)/
言ってる意味がわからないでしょ?!笑
解読がんばるんば(^□^)/

おっし!!
あしたは代官山でバイトだ。
みんな食べに来てくれていいよー!めっちゃサービスするよーう
ということであしたも今日にまけんくらいめっちゃ楽しんで、めっちゃ笑ってがんばっちゃおーおー(^o^)/
せーの
夢は一流のライスボール!!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: