2012年5月28日月曜日

写真×旅人×高鳴り

天候 晴れ→ゲリラ→晴れ
体調 最強
※でも鼻づまり(いつも)
パソコン 故障
今歌
くるり「ハイウェイ」




やっほー(^□^)/
みんな元気かー!!!!!
おれはパソコンぶっこわれたぜー!!!!!!!
ぜんぶのデータがぱーりない!!!!!
だからいまおにぎり食ってるぜー!!!!
しゃけおにぎり!!!!
しゃけのおにぎり!!!!
やっぱおにぎりはうまいね!!!!
ということで
最近はいろいろあったよー!!!!!!
この前は、下北沢でたくやがやっている世界一周写真展行ってきた。
大盛況









行くまでにけっこう迷った(笑)
ほんといい写真ばっかだったなー
一眼が欲しいぜいぇい!





写真展の後は、
写真展主催者による旅人交流会があった(^^)
いろーんな人がいて、みんな面白かった!
学生から30代の人まで。
しかも二次会は、まさかの玉川にて、深夜のBBQー
といっても肉は食わなかったけど(笑)
それにしても焼きマシュマロうまかったー!!!!!
そしてそして
花火もやったー!!!!!!!
おもろかったなぁ(^o^)
こういう出会い最高や!!!!
ちなみに旅人交流会とかいってるけど
おれは海外に
一度も行ったことがない!!!!!!!どんっ←
だって海外じゃおにぎり食えないじゃん?!
そんなのぜったいやだもん!!おにぎりいのち!!いちのよりおにぎり!!わお!!!!!!
というライスボールジョークは置いといてー

なので、そろそろ世界進出しようとおもいまする(やっほい!!!!(心の声))
でもどうせ行くなら何かしたいなぁーと思ったり。おにぎり握ったりさ、うそですごめんなさい。
写真展、交流会を通して
いろーんな人と話して思った事は、別に世界一周にこだわる必要はないんじゃないかなぁと思った。※期限が決められてる場合に限る
期限が決められてる旅の場合、もっとこの国この場所について知りたいのに、いたいのに、時間がきたから旅立たなきゃいけないっていう旅人ジレンマが存在するらしい。もちろん逆も然り。
まぁそりゃ日本でさえ、まだまだ知らないこと、行きたいとこがいっぱいなのに
世界行って、何日間何週間でわかるはずないもんなぁー
まぁでも行く目的によっても変わるんやろな。やっぱり。
世界にはワクワクするとこがいっぱいあって、おれはそういうとこを一つ一つ行ければ良いなぁ。
だからその時一番行きたいとこに行く。
まぁー気分なんだろーな(笑)
とりあえず
おれの初海外
夏は
アフリカに
行く!!!!どんっ
↑まぁ残念ながら、これも気分なので変わる可能性はいくらでもある( ̄ー ̄)笑

ということで夏が待ち遠しいぜ!!!!!!
今年の夏は
北海道も行きたいから、スケジュール調整しよ!!
北海道のしゃけとか絶対うまいだろ!!!!
いやー
とりあえず
旅人交流会呼んでくれて、たくやありがとう(^□^)/
めっちゃ楽しかった!!!
てことで
いまからバスケいってきまーす(^^)/
そしてあしたもめっちゃ笑って、めっちゃ楽しみまくって、サイコーにがんばっちゃおー!!!!!!!!!!!!

おなかへった!!!!! にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: