2012年3月27日火曜日

最高のLAPISだいぇい

3月25日
天候 晴れ
LAPIS 最高
四年生 最高
LAPIS卒業ムービー


今歌 DREAMS COME TRUE 「またね」
好フレ
ただそばにいる毎日が これほど大切だったなんて
なんで今気付くんだろうな
「またね」この一言に
こんなにも色んな思いが詰まってるってことは
きっと 一生言えないんだろうな
あぁでもさみしいとか置いてかないでとか泣き言も言えないくらい
君はとっくに前を見てる
だから
またね またね またね ぜったい またね 
またね またね またね ぜったい またね
またね!





昨日(正確に言えば今日の朝まで)はLAPISの追いコンでした。
めっちゃ楽しかった(^^)
なんか四年生がまだ、そこにいるから、いなくなるっていう実感はわかない。
でもきっと徐々に少しずつ感じてくるんだろうなー
今日はLAPISについてすこし話したいと思います。
LAPISを少し説明。
LAPISというサークルは、今の四年生が作ったバスケットボールサークルです。
初心者でも経験者でも、みんなで楽しめることを一番に考えて四年生が作った所沢キャンパスのバスケサークルです。
所沢キャンパスには僕も所属しているJAWSというもう1つのバスケサークルがあります。
JAWSは競技志向が強く、バスケ本気でやりたい人が集まるので、軽い気持ちでバスケしたいなーて人は正直入りづらい面があるんだと思います。
そこで出来たのがLAPIS。
LAPISにもJAWSにも良い面があって、両方に入ったからこそ、それぞれのスタンスどちらの観点からでも見れるようになったと思います。

LAPISに入ろうと思ったきっかけはなんだろーって考えてみると
間違いなく四年生だなーて思います。
なんか雰囲気が良かったんですほんとに(^^)
話してみたら、みんな話しやすいし、面白いし、もう入るしかないー!!!!!!!!!!て一発で決めました(^o^)/笑
それに、ラピスで3団にも出会えたから、本当に感謝してます。
3団がバカできたのも、そこを4年生がフォローしてくれてたからであって、ほんとーに感謝感激あめあられです。そしてそのあられをとかします。ふぁいやー!!!!!!!!!
はなしがずれました(笑)
3団だけでなく、三女もそうやし、1、2年生ともラピスがなければ、会ってなかったと思うと、やっぱり感謝感激あめあられです。そしてそのあられをとかします。ふぁいやー!!!!!!!!
またはなしがずれました。
とにかくとにかくほんとーにLAPISを作ってくれた四年生に感謝しています!!
四年生がいなくなってもLAPISは大丈夫です!とはまだ言いきれないけど、でも大丈夫です!!

四年生が四年間積み上げてきたのがLAPISだから。
そしてその四年間がこれから十年になって二十年になって五十年になって百年になって。
そうやって続いていくし、積み重なってく。
その初めが今の四年生なんだから、余裕っしょ(^^)
先輩たちが作ってきたLAPISの芯の部分は変わらずに
でも
それ以外は、かわりつづけていきますよー(^□^)/
本当に3年間一緒にいっぱい遊んでくれて、笑ってくれて、ばかにつきあってくれてありがとうございました!!!!!!!!!
だいすきだー!!!!!!!!!!











0 件のコメント: