2012年3月10日土曜日

いい遠野だいぇい

天候 雨と雪
場所 岩手
やっほー(^□^)
昨日のスノボからのVS目白を無事終えました!!笑
楽しかったけど、
まじで自分でも久しぶりに飲む前から、やばいと悟った日でした(笑)その割りにはよくやったほう!!
いやーやっぱ飲み会は愉快だねー!始めて大地の家行ったけど、居心地良かった(^^)
またみんなで飲みましょう。
そして今日は
自身五度目となる
ガクボとして、再び災害ボランティアとして東北にやってきました。
今回は、NPO法人Goodのけんさんが引率者として一緒に来てくれています。
参加者は34人。
一応チームをまとめる役割を与えられてるので、楽しみながらも、しっかりやっていこうと思います。
震災が起こってから、もうすぐ1年。
去年の四月に初めてボランティアに来て、絶対一度では終わらせない、これを続けていく事に意味がある。
そういう想いを持ち、実際に行動に移し続ける事ができて良かった。
明日からは具体的な作業内容をblogにかいてきます。
ちなみに宿泊場所は岩手県遠野市。
宿舎は公民館を使わせてもらってます。
こういう良い環境でボランティアとして参加出来る事を感謝しながら活動していきたいと思います。
ボランティアだからそういう環境が与えられるのは当たり前という意識ではなくて、常に感謝の気持ちを忘れない。それがたいせつ。
あしたの起床は6時です。
朝型くんになるぞー(^□^)/
明日から、しっかり活動していきたいと思います(^^)
おっし!!!!!
じゃああしたもめっちゃ気合いマックスでハイパーチームワークでめっちゃ楽しみながらがんばっちゃおー!!!!!!!!!!
遠野といえばー
かっぱ!!!!!!!!

0 件のコメント: