2012年2月6日月曜日

いいお誘いだいぇい

天候 あめ
早起き 成功
春休み 三日目
今歌 SUPERBEAVER「シアワセ」
好フレ
思い返せば確かなことは
あの日から変わらなかった
誰もが抱いてる矛盾のその先に
僕にとって君にとっての
シアワセが待ってるだろう

やっほーい(^□^)/
いま所沢へと向かっています。
遊びに行くためです(笑)
四年生がいっぱい来てるらしくて、そりゃあ行くしかないっしょ!四年生とどんだけ遊べるかだよなー一回一回が貴重です(^^)
ちなみに今日は早起きできたよーどんなもんだ。
あしたもやってやる!と言いたいとこだけど、今日はオールなので言いません(笑)
今日はなんだかんだ9時くらいまでベローチェで勉強してたかんなー!だから遊ぶ!
あしたは所沢で勉強しようと思います。どっちにしろ研究室行かなきゃだから、学校行こう。
そーいや
4月6日にスパビのliveいくことになったー(^□^)/
楽しみやー!!!!!!!!!!!
SUPERBEAVERをかるーく説明しよー
高校の友達と先輩がやってるバンドで、メジャーデビューもしてます。
2曲くらいナルトのアニメ主題歌になってる!あと映画のソラニンの中に出てくる歌に楽曲(歌詞?!)提供もしたりしてる。
いい歌もいっぱい歌ってるよー!前も紹介したような気がするけど(笑)ほんとぜひぜひ聞いてみてー!
だからliveめっちゃ楽しみやー!!!!!!!楽しみにしとこ(^□^)/
おし!
じゃあ今からあそんできまーす。よあそびよあそびっと。
んじゃあ明日も今日にまけんくらいめっちゃ楽しみながらがんばんぞー(^□^)/
おなかがすいたらー
おーにぎり!!!!!!!!!

0 件のコメント: