2012年1月26日木曜日

いいきっかけだいぇい

天候 晴れ
今日 ベローチェ
ESに使った写真 チャリ旅
今歌 世界の終わり「スターライトパレード」


おっし!
二日連続でblogかけたぞー!!!!
なんかES書くときにblogが役に立ったー(^^)/
その時どう思ってたのか、どう感じたのかを書いてあるから、良いねー!
だからちょっとでも毎日書こうと思ったのである。
いつまで続くかなー(笑)
まぁ実際、紹介したい曲も毎日毎日増えてくから、書いてこー!!
みんな、世界の終わりってバンドしってんのかなー
めっちゃ良いから聞いてみてほしーな(^^)
バンド名
世界の終わり
の、おれ的解釈は
SEKAI NO OWARI
→世界 ノー 終わり
→世界は終わらない
→世界が始まる

みたいな裏の意味が入ってると勝手に思ってる(笑)
そう、勝手に。笑
だって世界を終わらせようとしてる歌じゃないんだもん。
むしろ、世界を始まりさせようとしてる歌や(^^)/
そう、お気づきの通り
これも勝手な解釈。
わお!!!!!!!!!!!!!
おれのあたまわお!!!!!!!!
まぁ実際、「終わり」ってイコール「始まり」だと思うんだよね。
終わりは何かが始まるきっかけ。
今日が終わる。
それは、明日が始まるきっかけ。
そー考えると毎日毎日きっかけばっかだなー(^□^)
おもしろ!!
毎日おもしろー!!!!
おもしろおもしろー!!!!!!!!
みたいなー、こーんな感じのES書いて出したよー
というアメリカンエキスプレス!!!
うわ!!!アメリカンジョークて打とうとしたら、アメリカンエキスプレスが最初に出てきたから思わず使ってしまった(笑)
おもろーアメリカンエキスプレスって(^^)/
また話ずれた!!
で、ESは書くのより写真貼るのが多かったから
色んな今までの写真はったー!!!!!!!
大学2年からだけでも15000枚くらい撮った写真あった!!!すげー!!!!
てことで、なんの写真使ったのかというとー
1、大会優勝して、MVP貰った時のJAWS集合写真
2、早稲田祭での原始人写真
3、ボランティアでのちびっこ達とおれの写真
4、チャリ旅と出会ったおばあちゃんとの写真

全部の写真について聞いて欲しいなー
しゃべることいっぱい(^^)/
ちなみに、明日はグループディスカッションらしい。
おもろそー!!まぁみんなおれがグループディスカッション出来ないと思ってるだろうねーヽ(´ー`)ノ
まったく。
そのとーりだぜ!!笑
出来ないけどやるんや!!
出来ないからやらないんじゃなくて
出来ないからやるんだ!!!!
そしたらそのうち出来るようになるかもね、ラッキー(^^)/
出来ないことをやるほどおもろいことってないよね!!
出来ないは、自分が出来るようになるきっかけ。
いやー楽しみ楽しみー!!!
てことで、ベローチェでの勉強にもどろっと。
おっし!!!
明日も今日にまけんくらい、めっちゃ楽しんで、サイコーにがんばっちゃおー!!!!!!!!!
はらへったー!!!!!!!
へっちゃらー!!!!!!!

0 件のコメント: