2012年1月28日土曜日

いい扉だいぇい

天候 晴れ
明日 自分次第
今歌 GReeeeN「扉」
http://www.youtube.com/watch?v=Kk-n6KYEXHE



今日のー
ばいとー
はランチタイムー(^^)/
今日は土曜のわりには人は少なめだったかなー
みんなおいでおいでーい!!
まかないめっちゃ貰いましたいぇい!!
ハンバーグ、目玉焼き(淡路島産)、有機野菜のサラダ、ゆめぴりか(めっちゃうまいおこめ)大盛り
たいらげたー。
んーうっまい!!!!!!
まかない貰うまでにもちょくちょく椎茸やら色々もらえるから、もうお腹は大満足ですヽ(´ー`)ノ
ばいと終わりも、2時間くらい居座ってました(笑)
おれバイト先大好き(^^)/
まったく「苦」に感じないからなー!!なんか友達と一緒に早稲田祭出して、ごはんが売れると嬉しいじゃん?!
バイトもそんな感じ!!
「おいしー」て言ってもらえると嬉しい(作ってんのは店長だけど(笑))し、たくさん人が来ると忙しいけど楽しい!!
もっとたくさんの人に知って欲しいなー!!めっちゃうまいからなーヽ(´ー`)ノ
でー話はかわりに変わって今。
隣で受験生が勉強しています。
それとリンクして浪人時代を思い出しました(笑)
あの時は、ありえない位勉強したなー。まぁ失敗しまくりだったけど(^^)/笑
中学高校では学年で下から3番目以内には絶対ランクインしてるよーな、めっちゃばかだったからなー
現役の時に初めて本気で受けた全国模試が、何万人もいる中で下から2番目の順位だった時はさすがにびっくりしたなー逆にすごかったいぇいいぇいだぶるぴーすv(^^)v(笑)
偏差値とか28くらいだったなーみんな偏差値20代があることにびっくりしてたなーそりゃ偏差値80がいりゃあ20もいるだろ!それがおれやー!!!!!!やっほー!!!!!て感じだったな!!!!
ちなみに今は天才(^□^)/笑
だから、昔のおれを知ってる人にとっては、おれが早稲田にいるなんて奇跡みたいなもん(笑)
でもおれにとっては奇跡じゃなーい(^□^)/
そん位がんばったんだもん!!
浪人時代思い出すと、自動的に思い出すことがもうひとつ。
浪人の時におれが良く聞いてたうた「扉」。
ほんとおれ自身みたいな歌だったから、めっちゃ聞きまくってたなー(^^)
頑張ろうと思える大好きなうたー
ちょい歌詞をのせるね(ちょいと言ったけど全部のせる笑)

ほら、顔あげ少し笑って
そりゃ色々あるよ解るって
思い通りのストーリーとは行かないけれど
誰しも明日は来るって!
待ってくれない 時は過ぎ去って
あなたに 今見える未来から 目をそらさずに

意味の無い事は 何一つ無いってきがすんだ
思い切りやり抜いたら 気持ちハレバレ!
振り返れば ほら見えるだろう? 歩んだ道のり
恐れずに 次の一歩 ほら 踏み出せ!!!

君が開くその目の前に 明日の自分は見えていますか??
新しい扉のその先に きっと出逢える
「次の自分」に

ほら?どうした?暗い顔
ツライかもしれないが
さぁ笑おう
黙っても過ぎてく日々なら
明後日、明日、今日、意味がある
迷ってばっか 一刻一刻と カレンダーの日付 コツコツと
待ってくれるわけなんて無いんだ
じゃあ今 速攻で即行動!!!
意味がないとただ決めつけて 扉閉めてるんだ
見えない様 聞こえない様にしてるだけ
明日何が出来るかなんて 君が決めるだけ
恐れずに次の一歩 ほら 踏み出せ!!!

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
「次の自分」が

立ち止まって動けないなら
僕がそっと君の背中押すよ
その一歩で 前に出たなら
あとは一人で進めるはずさ

いつかきっと あなたの「夢」が「想い」が届くんだ!!!
思い切りやり抜いたら 気持ち×100!!!
それも全部分かってるんだろう?
扉開くには その想い 全部抱え
ほら 踏み出せ!!!

めっちゃいいうたでしょ(^^)
誰だって不安はあるんだよなー。新しいことやる時はなおさら。挑戦する時はなおさら。失敗し続けてる時はなおさらなおさら。
でもそんなんで、下向いちゃうのは、やめちゃうのはもったいないし、ばからしい。
とにかく思い切りやり抜けばいい。やりきればいい。
そうすれば、失敗したとしても気持ちはハレバレしてるはず!はっはっは(^o^)
めっちゃそういう経験したかんなー
大事なのは全力で挑めたか。
おれは、不安も失敗も全部引き連れて、あしたも笑って全力でやってくるぞー(^□^)/がんばるぞー!!
不安も失敗もパワーにかえなきゃねー!!
みんなきっと気づくよ。
うまくいった時に、「不安も失敗もあってよかったなー」て(^^)
そーいうもんさ。
不安も失敗もあって良かったて気づくのは、ちょっと先か、ずっと後さ。
そう思えた時が、自分が成長したしるし。
今ある不安や失敗を楽しめるのなんて、相当変わった人か、頭おかしいやつかおれくらい!!!…え( ̄□ ̄;)!!おれあたまおかしいやつやないかー!!!!!!!
ぱいなぽー!!!!!!←このへん、あたまおかしい
まぁ気にしない気にしない(笑)
なーんて、いつの間にかむかし話しちゃってたよー!!!!!!!!!!!むかしでもないか
どっち
どっちもどっち
まぁいっか(^^)/
なので、みんな頑張りましょう!!
おれは明日気持ちハレバレしてるでしょう!!しゃべくろーっと!!
おっしー!!
じゃあ明日もめっちゃ前向いてめっちゃ楽しみながら自分なりにがんばっちゃおー!!
あーした天気になーれ
ハレバレ!!!!!!!!

0 件のコメント: