2011年11月16日水曜日

いいバイトだいぇい

天候 快晴
バイト 空テラス
今音 世界の終わり「虹色の戦争」

やっほーヾ(^▽^)ノ
みんなおれが八百屋だと勘違いしてるようだから、今日はバイト先について説明しようと思う!!
おれがいまバイトとして雇われてるお店は
「空テラス」ていうお店
代官山駅から徒歩10秒の駅から激近なお店!
「空テラス」には三つの部門がある。
1、マルシェ
2、弁当
3、ダイニング&カフェ
1、マルシェは有機野菜を店頭で売る仕事!いわゆるみんなが八百屋と思ってるものさヾ(^▽^)ノまぁ野菜売ってるから八百屋っていえば八百屋なんだけど(笑)
2、弁当は時のごとく弁当販売するのさ!!これはまだよく分からない!!
そして三つ目のダイニング&カフェは有機野菜を使った料理を出したりするよーヾ(^▽^)ノ
カフェがオープンする前はずっとマルシェをやっていました!!
しかーし
ダイニング&カフェがこの度11月11日にオープンしましたー!!!
おれがどこに配属されるかは、分からんけど、どこになっても楽しいからがんばろ(^^)
てことで、みんな遊びにきてねー!!!!
あとこの前
言われたんだけど、おれがいっつも出してるアーティストと曲がマニアックすぎるって言われた(笑)
実際に聞いてみてほしいなー
のせてんの全部めっちゃ良い歌だから(^^)
歌詞で好きとか
リズムで好きとか
メロディーで好きとか
個人的な好みもあるかもしれないけど、聞けば聞くほど好きになっていく感じのが多いかなーヽ(´ー`)ノ
あと友達がSUPER BEAVERというメジャーデビューしてるバンドをやってて、今度ライブがあるんだけど誰かいかないかなー?!
曲聞いてみて気になったらメールくださいヾ(^▽^)ノ
おっし!!!!!
おれはいまからバスケやー(^^)
じゃあ今日あと少しだけど、ウルトラ気合いで、はちゃめちゃわらって楽しんじゃおー!!!!!!!!! にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: