2011年9月14日水曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編7日目だいぇい

7日目
天候 晴れ
走行距離 185、2km
最高速度 54、7km
助け人
京都府北野天満宮近く りなちゃん
大阪府桜川駅 まさる&姉ちゃん&しょうごさん
今音
夕方京都の街並みを通りながら流れた1曲
さよならの夏〜コクリコ坂より〜

今日は早朝から鈴鹿峠にアタック!!
峠はだいたいきつい。
坂でこいでもこいでも全然進まないし、ながーい。
今回も中々強敵だったけど、箱根らへんの峠を経験してるからたいした事なかった( ̄ー ̄)笑
下りは20キロ位ずっと坂だったから速度は全開でめっちゃ気持ち良かった!!
ほんとめっちゃきつい坂の後にはめっちゃ気持ちいい下り坂が待ってるから頑張れるよね。
おれは風だヾ(^▽^)ノって気分になる!笑
鈴鹿峠を越えて滋賀県突入ー!!
鈴鹿峠を越えて滋賀県甲賀市の開店前のでっかいスーパーのベンチで朝寝。
朝寝から目覚め、またひたすらチャリをこいで公園で休憩。
その公園で保育園児が遊戯をしていてめっちゃ可愛かった(^^)
なんかそれだけでだいぶ回復した!!圭さん家からもらったらりんごを丸かぶりして体力回復!!
京都行くまでにちょい山が2つくらいあってキツかったけどなんとか制覇。
気づくと街並みは京都になってて、あの中をチャリでこぐのは凄い爽快だった!!
りなちゃん家に着いて昼飯と夜ごはんをご馳走になった。
めっちゃおいしかったよー!!ホルモンサイコー!!
ありがとう!!
また京都くる!!ぜった!!
そっから大阪のまちゃる家目指して出発。
国道1号はめっちゃ走りやすくて、深夜3時に到着。
まさるが待っててくれて、まさるの姉ちゃんが深夜にも関わらずごはんを作ってくれて、しょーごさんがビールをくれたヾ(^▽^)ノ
ごはん食べながら色々はなしたりしてめっちゃおもろかった!!
まさるによると寝床に着いてから5分もかからず爆睡していたらしい(笑)
まぁ1日中チャリこいでるとやっぱ爆睡できるよねー(^^)
良い睡眠だった。
今は9日目で、兵庫高砂市の公園で昼寝してる。
なんか軽い色んなとこの公園巡りみたいになってておもろいなぁ(^^)
おっし!!!!
じゃあ!!!!!
ちょっくら昼寝してから、今日もめっちゃ歌ってめっちゃ声だして、めっちゃ進んで、めっちゃ笑顔で楽しみながらがんばんぞヾ(^▽^)ノ




0 件のコメント: