2011年9月9日金曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編三日目だいぇい

三日目
天候 晴れ
走行距離 105、01km
最高速度 46、9km
助け人
静岡県修善寺 神と神まま
静岡県修善寺 嵯峨沢館のみなさん
静岡県富士市 こうだちゃん
今音
夕日のなか富士山と田園風景を眺めながら聞いた
andymori「兄弟」


今、静岡県藤枝総合運動公園で昼寝をしています。いやこの時間だと夕寝か(笑)
という事でこの夕寝タイムにblogを書きます。
三日目はと言うと、伊豆修善寺の神に会ったあと嵯峨沢館の方に勧められた温泉へ行ったんです。
いざ秘境の湯へ。
二日間お風呂というものに入ってなかったので、めっちゃ気持ち良かったです
ただ、天然で湧き出てるだけあって熱湯に近い温度でした(笑)
初めてあんな熱い温泉に入りましたー
いやーサイコーだった!!
お風呂に入った後は、ダイジュの友人こうだちゃんの実家がある静岡県富士市にを目指しました。
伊豆修善寺から60�くらいで近かったので、余裕をもって着けました。
家ではシャワー浴びさせてもらったり、おいしいカレーもらったり、ダイジュの昔話を聞いたりしてほんと楽しかったヾ(^▽^)ノ
静岡をチャリで走ってて常に思ったことがある。
静岡ほんといいところ!!
景色綺麗だし、空気綺麗、雰囲気良いし、山川海ぜーんぶあるし、人もあったかいし(^^)
また静岡にはぜったい来よう!!
まぁ花木の別荘があるから、毎年いけるかo(^o^)oやったー(笑)
4日目のはまた今日の夜か明日かきまーす!!
おっしゃあー!!
じゃあ今からまた気合い入れ直してめっちゃ笑って楽しんで、チャリ運転しながら声マックスで歌をうたいながら愛知目指しちゃいますヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: