2011年9月19日月曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編13日目だいぇい

13日目
天候 くもりからのガチ雨
走行距離 107、2km
最高速度 50、2km
助け人
今音
山を走りながら流れた元気でる1曲
greeeen「ソラシド」



13日目の目標は最終地点である九州は福岡県にどれだけ近づけるか。
朝から飛ばしていきました!!
山口県はほんとーに山が多かったー(笑)
山のアップダウンが多すぎて中々体力を消費しましたヾ(^▽^)ノ笑
しかし相変わらずレベルアップしたおれとダイジュはその山道を一度も足をつかず制してやりました。
あそこまでいくと、ほんとに根性との闘いだよね。
少しでも止まる為の言い訳を考えることはどれだけでも出来るんだ。
でもそれで休んじゃったらダメなんだ。
言い訳はつくらない!!
出来るまでやる。限界までやる。
そうすりゃ言い訳なんか考えるまでもなくぶっ倒れるから(笑)
まぁ実際、それでぶっ倒れてもおれの勝ち(^^)
最後まで自分に勝ちきるか
自分に勝ちきって全力使い果たしてぶっ倒れるか
両方ともおれの勝ち!!
言い訳つくらなきゃ、自分に負けなきゃおれの勝ちや!!
おれは表にはあんま出さない様にしてるけど、昔からかなりの負けず嫌いです(笑)
実際人の見えないとこで頑張るのとかも大好きです。
でも他人よりも何よりも自分に一番負けたくない。
去年の自分より、一ヶ月前の自分より、先週の自分より、昨日の自分より成長していたいって気持ちが強い。
だから毎日頑張れるんじゃないかなーって思います(^^)
もちろん笑って笑顔で楽しみながらねー!!笑
と、なんか意味が分からない方に話が飛んじゃったけど、つまりは山口は山が多すぎて自分との闘いがいっぱいあったよ!!ってことです!!かるーくまとめちゃったヾ(^▽^)ノ笑
夜はマックで3時間位仮眠を取り出発。
ガチ雨が降ってきたが気にせず進む。
峠のてっぺんに来て少し休憩。寒すぎ&更に雨が強くなりやばかった(笑)
しかーし更に進む。
そして朝方今度は違う峠のてっぺん来てそこにあったセブンで朝寝をしましたとさーヾ(^▽^)ノ
13日目はこんなかんじー!!
今は、夜行バスで東京に帰ってるよ!文明の力って凄いね!十二時間で東京つくんやって!おれら十二日間かかったのに(笑)
まぁでもその分なん何十倍もの出会いや感動があるからやっぱチャリが好きです(^^)
おっし!!
じゃあ続けてblogかいちゃうぞー!
ちなみにかかれてなかったら寝ています(笑)
やっほーいヾ(^▽^)ノ


0 件のコメント: