2011年8月13日土曜日

いい花火大会だいぇい

8月6日
天候 ちょい雨から晴れ
花火大会 明治神宮外苑
突入 夏休み
今音 ケツメイシ「夏とビールとロックンロール」

好フレ
夏だから心から騒げ
跳び跳ねていけ
夏ロックンロール
熱い太陽の真下に酔って
夏のはじまり


8月6日はかなことまりあと明治神宮外苑花火大会に行った(^^)
今年は花火大会がけっこうなくなってるから、その分いっぱい人も集まっていた。
明治神宮外苑花火大会は行ったことなかったから、どこで見ていいかもあまり分かってなくて最初は明治公園前の草むらでシートひいて話してた。だけど途中で公園内の方がよく見えるんじゃないかって思い始めて移動。
この予感がドンピシャ!!!!笑
しかもちょうどシート引いた前に、カップルがアイスをこぼした(ナイスカッポーヽ(´ー`)ノ笑)為おれらの前には誰も座ろうとせず
ほぼ最前列で、寝転がりながら花火が見れましたー最高にキレイだったヾ(^▽^)ノ
やっぱ夏と言えば花火大会だよねー
毎年明治公園には出店やステージもないらしいんだけど、今年は特別に復興支援の為にステージとか出店もあって本当に夏のお祭り雰囲気で楽しめたー(^^)
今年初の花火大会は最高だった!
更にこれでおれの案内できる花火大会リストに明治神宮外苑花火大会が加わったぜいえい!
ちなみにおれが穴場を知ってる案内できる花火大会一覧

二子玉川花火大会(今回中止)
江戸川花火大会(今回中止)
隅田川花火大会
横浜新聞花火大会
みなとみらい花火大会
江ノ島花火大会
明治神宮外苑花火大会(NEW)
こんな感じ(笑)
花火大会みんな来れない中、かなことまりあきてくれてほんとありがとーう(^^)
めっちゃ楽しかった!
とりあえず、今年の花火大会は少ないから行けるだけいきたいな!!
おっし!それじゃあ明日もめっちゃ全力でウルトラ笑ってはいぱー張り切ってこー!!!!

0 件のコメント: