2011年8月5日金曜日

いい夏休み突入だいぇい

天候 晴れ
カフェ ベローチェ
突入 夏休み
単位 フル単たぶん(笑)
今音 MOOMIN「夏キラキラ」
http://www.youtube.com/watch?v=EdMXK81AsfQ
好フレ
夏キラキラ降り注ぐ太陽
果てしなく広がる太平洋
朝まで音に酔って
暖まって この歌で
どんな人生だって
そう人生天晴
笑顔の君は この夏最高



いやーとうとう学校おわったー!!!!
とうとう今日から夏休み突入だー!!!
おっしゃあー!!!
誰よりもキラキラした夏にするぜーヾ(^▽^)ノ
テストもけっこう出来たからな。
来るぞ来るぞ初のフル単。
わくわくo(^o^)o
まぁでも、夏休みになっても課題とかもめっちゃ出たわけで、すべて遊び、バスケ、旅に費やす予定だったけど
勉強も頑張らなきゃなってコトです(`_´)ゞ
なので、夏休みに突入したと言うことで夏休みの目標を立てたい、あーんど宣言したいと思います。

1、朝型生活
基本7時、最低でも9時
時間を最大限使います。
朝型になるコトで時間が劇的に増えて良いローテーションにもってける。
2、体調管理
今年の夏休みは予定がぎゅうぎゅうだから、体調管理は絶対条件。
まぁバカは風邪ひかんからよゆーか\(^o^)/笑
3、計画的勉強
夏休み中に心理系の英語論文を読んでレジュメにまとめる。
統計学参考書読破。もちろん理解する。
ちなみにこれはゼミの課題。ゼミ長だから、出来ないなりに全力で頑張らなきゃな。

まぁーでっかい目標はこんなかんじかなー(^^)
あとはもちろん
毎日全力で楽しんで過ごすこれは当たり前。
当たり前だから、おれの中では目標にするまでもないかな。
いつも自然とこの状態ヾ(^▽^)ノ笑
てなわけでそろそろねよかなー
良い夏休みにするぞー!!!!!!!!
セミがなくーミンミンミン
海のおとーザーザーザー
風鈴すずしげチリンチリン
花火がキラキラ
そんなサイコー夏休みっ!!!!!!!!!!
おっしゃあー!!!!!!
じゃあ明日も今日以上にサイコーに笑ってめっちゃ楽しんで、めっちゃがんばっちゃおーo(^o^)o
みんなにとって、サイコーの夏休みになーる!!
まちがいなーいヾ(^▽^)ノ



 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: