2011年6月17日金曜日

いいgakuvo7陣三日目だいえい

今回、写真交えた方が分かりやすいし、伝わると思い書き溜めていました。
書き溜めblog更新。
6月12日
天候 晴れ
現在地 宮城県大郷町
作業場所 宮城県牡鹿半島小積漁港
ラジオ FM仙台
今音  SUPERFLY「愛をこめて花束を」




やっほー(^□^)/
今日は牡鹿半島で小積漁港の清掃をしました。
漁港には木片などありとあらゆるものが流れついていました。
それを1日かけて作業しました。
before afterをのせておきます。


今回のgakuvoとしての作業は今日で終わりです。
微力ながらも力になれたんじゃないかなって思います!!
これで、おいしいカキが出来たらサイコーだね(^^)
カキ食べるぞー!!
帰りのバスでは相も変わらず我が7班は作業の後にも関わらず、一睡もせずワイワイ話していました(笑)
しかも不思議なほど会話が止まらない。
スゴいぜ楽しいぜ(^□^)/
ちなみに、おひるの時間には大道芸人さんが僕らの前で大道芸を披露してくれました。



たまたま通りすがった大道芸人さんです!
この大道芸人さんは、子供たちを笑顔にさせる為に色んな避難所を回っているんです。
本当に支援にはたくさんの形があるんだなーと実感。
笑顔さかせる仕事サイコーだ!!

夜は金天庵に7班と7陣のみんなで食べに行きました。
めっちゃ上手かったぜ!(^^)!
ぜったいまたたべに来よう!!
















毎回思うけど、ホントにボランティア来る人は意識が高い人が多いなって思う。
毎回毎日出会えて良かったと思える人ばっかり(^^)
ありがとうや!!
おっし!!
明日は作業はしないけど、めっちゃチームワーク抜群で、めっちゃ仲良く、めっちゃ笑って、サイコーの笑顔でがんばっちゃお(^□^)/

めっちゃ綺麗な夕焼けだった!




 








 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: