2011年5月16日月曜日

いいgakuvo2陣だいぇい

天候 晴れ
イベント gakuvo2陣飲み
ラジオ FM東京
今音 やなわらばー 「いちごいちえ」
http://www.youtube.com/watch?v=e3Se66Z2xZw
好フレ
笑い続けてこれた出会いに愛を伝えよう
つながり続けてゆける出会いに愛をたたえよう


やっほーい(^□^)/
いやーまじ最近blogかけてない(笑)
できるだけ毎日書こうと思ってたんだけど、学校始まると忙しくなるね。
まぁ忙しいって言ってもたいてい遊んでるんだけどね(^ん^)笑
バスケもやり始めて、今日もガンガンバスケです。
今blogを書いてるのは、昨日のgakuvo2陣飲みが楽しすぎて、書きたいなーて思ったから!!
まぁただただ楽しいって事を書いて伝えたかっただけなんだよね(^.^)笑
楽しかった!!!
楽しかった!!!
楽しかった!!!
楽しかったあぁー!!!
はい、言えたから満足です(^□^)/笑
いやーでもね、ほんと楽しかったんよ!!
みんなのパワースゴいよ。
ほんといい出会いだなー(^^)
またみんなで飲みたい。
なんか定期的に開いていいんじゃないかな(笑)
もっとみんなと仲良くなりたいわー!!!!!
そーいや、
「次(チャリ旅の)はなにすんのー?」とかけっこう聞かれた。
いやーわくわくする事したいね。
とりあえず夏は富士山3回登る(2回になるかも)予定。
海抜0mから樹海通って富士山に挑みます。
みんなだいたい5合とかまで車、バスで行ってから登るんでしょ。そっから富士山登るんでしょ。
でもやっぱ0mから登らないと、ホントに富士山登ったことにならないと思うんだよね。
しかも5合からは道が整備されてるから、登りやすい。
よーするに、かわいい富士山。
おれは海抜0mから道なき道を進んで富士山を夏に制覇します。
色んなルートから制覇します。
道なき道
よーするに、厳しい富士山。
しかーし、厳しい富士山と仲良くなってきまーす(^^)

山とも仲良くなれるっしょ!!
良い景色を見してくれよ富士山(^□^)
楽しみ−!!!!
とりあえず今度暇な金土日で、茨城、栃木、長野らへんチャリ旅してくる。
また無一文でいこーかな。
でも上の方、知り合い全然いないんだよね(笑)
まぁなんとかなるか(^□^)
まぁなんとかならなくてもなんとかする!!!!

そんなもんでしょ!!!!
それがおれでしょ!!!!
笑ってればなんとかなるっしょ(^^ゞ

また出会った人達と写真とろーっと。
まぁまた馬鹿みたいな事する時は、blogに書くんでよろしくー!!!
おっしゃあー!!!!!!!
じゃあ今日もめっちゃ笑って、めっちゃ前向いて、めっちゃ太陽あびて、めっちゃ笑顔で楽しみながらがんばっちゃおーう(^□^)/




 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: