2011年5月20日金曜日

いいなんてこっただいぇい

天候 晴れ
やる事 バイト
ラジオ FM東京
今音 Superfly「Alright」http://www.youtube.com/watch?v=0_MsZ5giB0M
好フレ
フラッシュ輝くフリーダム
ダッシュI got it
まだまだ走れ頂上めがけて
気分上昇で勝負だ
次のステージへとフェイドイン フェイドイン ナウ

やっほーい(^□^)/
いやーやばいっす(笑)
うん、やばいっす(笑)
笑えないくらいやばいかもー
まぁとか言いつつ笑うんだけどね(^^)笑
どーせだし、イチから
ここで説明しよう!!
おれは大学3年生。(知ってるわ!!)
でも軽く二回つるんつるんしてる(^^ゞ
つまり2浪。
浪人ん時から、予備校代と受験料(足りん時は出してもらってた(>_<))とかは自分で、バイトとかして払ってたわけです。
親には迷惑かけられないし、かけたくないから学費もその流れで自分で払ってるわけなんです。
というか
「自分で学費払う」
って約束で今ここに通ってるんだ。
自分で勝手に選んだ道(なんで早稲田大学受験したか今度blogで書こっかなー)だから
それには自分自身で責任持たなきゃって思うしさ。
でー
学費は奨学金とバイト代併用で払ってたわけなんです。
でも学費は額が額だから、やっぱ少しずつ払っていけなくなるわけで、延納届けも出しちゃったりもしてたわけなんです。
そして今日!!!!!!!!!
なんとなんと奨学金の第一種が申し込めませんでした(笑)
なんてこったー!!!!!!
地震の影響で申請期間変わってたんだけど、おれが完璧に勘違いしてた。
しかーし
でも過ぎてしまったものはしょうがない(^^ゞ
後ろはいちいち振り返らない。
切り替えの速さがとりえ(笑)
じゃあ代わりになるものを考えてみれば良い。
そこでおれは考える。
次になにをするか。




きらーん
節約やー!!!!!!!!(単純)
という事で節約プラスがちで早朝バイト(1週間以内に探す!!!)を全力で探そうと思います。
なぜ早朝バイトかというと、
朝型くんが良いからー(^□^)/という単純な理由。
そしてそして
バイト以外にも、自分達で色々企画計画実行していこうと考えています。
なんか自分の良い経験にもなりそうだしさ(^^)
手始めに軽いスポーツビジネス的に、仲間3人と8月にバスケの大会を開こうと思ってます。
バスケのネットワークにはだいぶ自信があるので、大きな大会を定期的に開いて行こうと思ってます。開きます。
6、7月にも色々考えてます。これはスポーツではない方向で。仲間と色んなアイディア出しあって、それを形に出来たら最高だよね。
両方軌道に乗せて、さらに学費も払っちゃうぞ(^^)

自分が成長出来て、学費も払えるなんて一石二鳥すぎる!!
やっぱり、自分からどんどん動いていかないとね(^□^)/
どんなことにもさ。
てことでどんどん動いています。
考えたら即行動だぜ!!!

まぁでも去年の後期の学費支払い期限が迫ってるから、ガチでまずはバイトでかせがなければ。
がーんばろ(^□^)/

おれはどんな場面においても、止まらないし
止まるつもりもさらさらない(笑)
常に全力で走り抜けるぜ(^□^)/
もちろん
自分のペースの全力でね。

おっしゃあー!!
じゃあ明日も今日にまけんくらい、はちゃめちゃ前向いて、ウルトラふんばって、はいぱー気合い入れて、メガトン笑顔でサイコーに楽しんじゃおー(^□^)/




 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まーしー大学退学かー素晴らしい案だと思うぜ!!!

お互いニートがんばろうじぇ!!

まーしー さんのコメント...

たくや
リアルにありえるからね!!笑
あとタイムリミットまで2カ月(^◇^)