2011年5月2日月曜日

いいどこいくんですかゲームだいえい

4月30日
天候 快晴

距離 膨大
今音  tales RIP SLYME
http://www.youtube.com/watch?v=EwC7U0JMg58
好フレ
Where you at? Where you from?
ここから果たしてどこまで行けるかな
ゴールは 'cause you know
遠くはないはずさ 焦る事ぁないから
コースは変えずに行こう
ここからアナタにつなげるレイル
そこから新たに生まれるウェイ
あの扉の向こうに残り香をほんのりと
はるか彼方へゆられ行け
どこか誰かへ伝えるテイル
あのトンネルの向こうにきらめきを灯し




どーもー(^^ゞ
昨日は
どこ行くんですかゲームを地元メンツで開催しました。
以下がどこ行くんですかゲームの概要です。(しおりから引用)


どこいくんですかゲーム!!
VOL,1   JR編 2011,4,29決戦春の陣だよドラえもん10時間スペシャル
~本当に秋葉原から恵比寿につけるのか~
      
公式ルール
1、スタート 秋葉原  ゴール 恵比寿
2、JR電車一日乗り放題券のみ使う
3、JRに乗ろうとしてる人に「どこいくんですか?」と尋ねる。
4、言われた駅まで行く。3、4を繰り返す。
5、もし新幹線にのろうとしてる人だったらペナルティー。
                   →ゴールにプラス1時間。
6、着いた駅で改札出て写真を撮る。証明のため。
7、プライドにかけて不正をしてはいけない。

当日のスケジュール
9:00     駒沢大学駅に集合
10:00   秋葉原到着
     AKB劇場 at home cafe訪問
12:00  秋葉原にて開会宣言
      どこいくんですかゲームスタート
22:00  どこいくんですかゲーム終了
23:00  どこいくんですか打ち上げin駒沢魚民

持ち物
しおり、デジカメ、おやつ、時計、酔い止め、エチケット袋、雨具、サイコロ、プライド。

チーム分け
当日持ってきたコーヒーによりチーム分け
好きなコーヒーを購入してくること
同じコーヒーを買った人同士が同じチームに
チームBOSS
チームJORJIA
チームWONDA
上記3チームによる決戦を行う。

優勝→飲み代無料
2位→飲み代払う。
3位→飲み代払う。+ココイチ10辛実食。

特別ルール
14,16,18時にゴールから一番遠くのチームがサイコロギャンブル。
サイコロは1位のチームが振る。
出目で決められている場所に行きミッション遂行。
分からない場所は自分達で調べる。
1→舞浜 ディズニーにて記念撮影
2→品川 新幹線と共に記念撮影
3→川崎 LA CITTADELLAにて記念撮影
4→鶯谷 ホテル街で記念撮影。
5→立川 立川駅前で記念撮影。
6→池袋 池フクロウと記念撮影。


とこんな感じでオリジナルルールを考えてやることになりました。


まあ実際ハプニングは起こるわけで
これない人がいたから
人数的に2チームでやることに。
まあなんとかなるでしょ(笑)

それではまずチームを紹介。
チームまーしー
かつぞー!




おー!!ヽ(^o^)丿







チームマツ
さあ勝負の行方は?!













それではこれから行った駅を順番に箇条書きしてくぜー!!!

スタート!!!!

秋葉原→
(おにいさん)総武線各停、お茶の水
→中央線快速新宿→
(おばあさん)中央線快速高尾行き、国分寺→
(茶色れざーねーちゃん)中央線特快、立川→
(水色ジャージくん)南武線川崎行き各停、矢川駅→
(若い女の子)南武線各停立川→
(カップル)中央線快速西国分寺→武蔵野線快速東京行き新小平→

とこんな感じで、ここで時間になったので
サイコロギャンブルの時間!!
相手と連絡をとりあった結果
自分チームがサイコロギャンブルをすることに!!
振って出た目は
「1」
なんてこったー!!!
これで僕らは舞浜まで行かなければならなくなりました!!
ということで舞浜へ向かう!!

サイコロギャンブルにより武蔵野線快速、舞浜


たのしそーヽ(^o^)丿
舞浜おりて
ディズニー行かないで帰ってくるという謎の行為をしてしまった(笑)
なんかディズニーてやっぱいいね(*^^)v









では続きへ!!

(家族連れ緑けいこうバッグくん)京葉線快速東京行き新木場→
(家族)りんかい線快速川越方面、国際展示場前→
(りーまん)りんかい線大崎行き大井町→
(なうい女の子)りんかい線各停大崎行き池袋→
(ちゃいろレザーちゃん)山手線上野方面日暮里→
(きんぱつレディー)山手線渋谷方面池袋→
(ぴんくずぼんくん)山手線渋谷方面渋谷→
(ちびおばあちゃん)山手線池袋方面目白→
(上ぴんくちゃん)山手線渋谷方面品川→
(ぼーしみどりくん)山手線渋谷方面五反田

午後10時に!!
終了~!!!!
相手がどこにいるか連絡確認。
これでより恵比寿に近いチームが勝利です!!!
ま「もしもしーいまどこー」
敵「新宿ー」
ま「おっしゃああああーーーー!!!!
勝ったああああーーーー!!!!!」
敵「うっさい!!」

ということで激闘のどこいくんですかゲームは
両チームともゴールにはつけず
しかし結果
ゴールに近いまーしーチームが勝利しました。
いえい(*^^)v
つぎやる時に向けて色々改良点も見つかったから良かった。
つぎはさらにレベルあげてやりたいとおもいまーす(*^^)v
おっし!!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいいっぱい笑ってうるとら頑張りながら、はいぱーたのしんじゃおーう(@^^)/~~~


 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何してんねんwwwwww


毎日なにかしらしてんなー馬鹿なことしかないけどーww


外国には馬鹿しに来ないのか??
待ってるんだけどww

まーしー さんのコメント...

たくや
はっはっは!!
ばかなことをするぷろ(^-^)笑
いこっかなー!!
まずはおかねためなきゃな!!