2011年4月16日土曜日

いい長野たびだいえい

3月13~15日
天候 太陽(やっぱ晴れ男みたい笑)
距離 一日目車170km(池袋→軽井沢古口家別荘)
二日目 車70km(別荘→上田→別荘)
チャリ12km(上田駅→砥石・米山城跡→上田駅)
登山、標高不明

三日目車170km(軽井沢古口家別荘→池袋)
今歌(三日間版)
mihimaru GT 気分上々(旅行中めっちゃ聞いてた)
http://www.youtube.com/watch?v=g0Pb5CDhndk

けいおん Utauyo!!MIRACLE(実写版PV撮影に使った)
http://www.youtube.com/watch?v=bc9Yoks8v8o&feature=related

つじあやの  風になる
http://www.youtube.com/watch?v=yiOg5nHNmFY


行ってきました。
長野信州サマーウォーズ聖地巡り!!!!
感想を言ってしまえば
めっちゃ楽しかった(>□<)/
ですが
この一言じゃ言い表せれない程ほんとサイコーでした。わらったわらった(^^)
ほんとこんなバカできる友達いて良かったです。
ちなみにユニフォームはオレンジつなぎの為相当目立ちました(笑)


ではでは今回の旅を紹介していきまーす!!
長野(特にサマーウォーズ巡り)に行く人の参考になればいいな。



一日目
池袋から出発
スーパーで食材を買い出し。
夜に軽井沢別荘へ着く。
みんなでカレーを作る。
美味(^^)
お風呂でみんなではしゃいで就寝(-.-)Zzz


二日目
この日はまず上田市市役所へ。
サマーウォーズ聖地巡りの為詳しい場所を調べる。




まずは上田城跡公園へ。
桜が凄い綺麗。
春に行くのがオススメです!!


次は上田駅へ。
まさかの近くに4月OPENしたばかりのレンタサイクル店が!!!!
しかも無料!!!!!!
アクティブなひとはぜひ使ってみてください(^^)

昼飯は
町の人に話しかけて
有名な蕎麦屋を聞く。
なぜかおれが任せれた為、通りすがる人に話しかけていく。
口コミの結果、上田で一番有名な蕎麦屋「刀屋」に決定!!!!!
この店でオススメの真田蕎麦を食べました。うまい!!!!!!
そしてここからがガチムチすぎました(笑)
坂道を5kmひたすら上ってチャリで伊勢山のバス停へ。
そのまま砥石米山城跡へ。
ここでまさかの登山(笑)



断崖絶壁すぎるでしょ。ここ登りました(^^ゞ
上からの景色はサイコーだったね!!!!


二日目はこれにて別荘に戻り、鍋を食べる。
そしてまさかのけいおん実写版PV撮影。
楽しかったです(笑)


三日目は軽井沢散策
散策の帰り、でかい広場(遊び道具ボールとか全部おいてあった)があり何時間も遊んだ。
そして
しっかり片付けをしてから、家に帰りましたとさ。
ちゃんちゃん!!!!!
いやー長い日記だったねー。
読んでくれた人ありがとう(^^)
これからもおれはこいつらとバカしていきます。
バカに全力で(^^ゞ
全力でバカに(^^ゞ
ともだちサイコー!!!!!!
おっしゃあー!!!!!!!!!
じゃあ明日もめっちゃ笑って、めっちゃ走って、めっちゃチャリこいで、めっちゃ旅して心んそこから笑って楽しんじゃおーう!!!!!!
人生が旅やー(^□^)/


LOVE



 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v












0 件のコメント: