2011年4月5日火曜日

いいはるかぜだいぇい

天候 太陽 あったかい
距離 37.1km(駒沢〜西所沢)
時速 20kmくらい
ウレシイ事 さくら咲いてる
今音 SOFFet 春風
http://www.youtube.com/watch?v=hG4aTEJJEC8
昨日の夜は、
体動かしに
駒沢公園で少しバスケ
そしたらめみ来て色々話した(^^)
その時に日本地図の真相を初めて知ったー!!!!!!
まじびっくりした!!!!
ちなみに
今日RT実験
やったら4人してくれたー(^^)
RT実験とは
RT一人につきチャリで1km走ります
ていう実験!!(笑)
なので
4人×1km=4km
だけど、余裕で4km越えて、37kmも走っちゃったーいえい(^^)v
まぁ所沢に用事あったからさ!!
今日所沢行くまでに、いっぱい桜の写真撮ったんだ。
さくらはやっぱ咲き始めてる。
めっちゃ綺麗や!!

所沢着いてしゅん家で古口ひろしと科目登録会議。
今回はフル単いくぜ!!
いま友達の家だからこーんな感じで今日は短いかーんじ!!
おっしゃ!!!!
明日もめっちゃ楽しんで、めっちゃ頑張って、はいぱーわらって楽しんじゃおー(^□^)/

 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あいかわらず、おばかさんなことしているなwww

前のBLOGのクイズも意味わからな過ぎて、吹いたw

まーフル単は無理だから、潔く小口と共に5年目突入しろ^^

まーしー さんのコメント...

はっはっは!!
おばかのぷろ(^◇^)
いやあのクイズ
ぜんぜんわかるだろ!!!笑
ふっ!!!!
5年になったらよろしく(^◇^)
ならないがなヽ(^o^)丿笑