2011年4月1日金曜日

いいエイプリルフールだいぇい

天候 太陽 あったか
距離 22km(馬場まで往復)
時速 20kmくらい
困難 科目登録決め
今音 日食なつこ  跳躍
http://www.youtube.com/watch?v=6kzPcUMy2fE
好フレ(今音の好きなフレーズ)
今こそ人混みの中へ飛び込め。尻込みさえ引き連れて。
黒板
やらずにしくじるなら、やってしくじろ。




こんばんワニー(^ー^)
エイプリルフールということで
今日ついたうそを1つ。
「やべー!!!!!めっちゃ元気でないわー!!!!なーんてうそー!!!!めっちゃ元気ー(^□^)」
といううそ。
くだらないと言われまくったぜ。
妹にまで「ガキか!!」と言われる始末。
はっはっは( ̄▽ ̄)と言い、何も言い返せない兄なのであった。(笑)
まぁ妹も少し笑ってた(ばかにしながらだけど)からよしとしよー(^^)


ということで
今日はカフェではなく、馬場のマックで更新でーす。
マイルストーンなど見ながら科目登録決めをしようと思ったんだけど、全然きまらーん(笑)
単位的な問題で慎重に決めなければいけないのです(^^ゞ
リアルに慎重に決めよう。うん。ほんとに。(笑)
まぁでも3年ではフル単取るのでご安心くださーい( ̄▽ ̄)
そしていま新しいバイト(早朝)を探してます!!
なんか近くでやりたいんだよねー。通うの楽だし、チャリで行けるしさ(^^)
良いの頑張ってさがそーっと!!


ちなみにバスケの方も徐々に始動していきます。
まだ怪我した右足が少し痛いから、痛みひいたら活動開始や!!
基本週3筋トレ
バスケはやれる時やるスタンス
これで行こう(^^)
移動はチャリ
旅もチャリ
レベルアップをはかるぜ!!!


黒板 やらずにしくじるなら、やってしくじろ。
は大好きなラジオで言ってた言葉。
挑戦はたくさんして良いんだ。
間違いもたくさんして良い。
でもどーせしくじるなら、挑戦してからだ!!って事だよね(^^)
動かなきゃなんも始まらないからね。
だから明日も動こ!!
それぞれの明日が明日もくるぞー!!!!!
それぞれのペースで(^^)
それぞれのペースでわくわくうきうき動こ!!
自分からさ!!!!
おっし!!!!!
そんじゃあ明日もめっちゃ頑張って、ハイパー動いて、ウルトラ笑って、メガトン楽しんじゃおーう(^□^)/


 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: