2011年3月23日水曜日

いいらじおだいぇい

天候   太陽のちのち 夜は雨
走行距離   41、5km(自宅〜小豆沢体育館、往復、少しより道)
時速   22km位(ゆったり)
戦利品   ラジオと単4電池
ウレシイ事   久しぶりのボールの感触
今音(これは俺の今日の気分や気持ちを表す歌、今回は一番最初だから俺の人生の中心に置いてる、置きたい一曲)
「福笑い」高橋 優
http://www.youtube.com/watch?v=7a657CRRZaE
黒板(書きたい事、気になった事を思ったままに書く)
想いを言葉に。





blogはじまりはじまり。
いやー肝心な事忘れてたんだよ(笑)
このblogはチャリとか旅について書くblogだった。
これじゃあmixiと変わらないじゃん。
てことで、毎回始まりはこの形式で行きたいと思います(^^)
でーそれについて説明したりしなかったりー。
まぁでもちょいちょいトピックは変わったり、追加されると思うー。
こっちの方がblogぽくて良いっしょv(^^)v
ちなみに今音は基本、おれの好きな歌でもあるから、要チェックだねー!!どーでもいいとか言わない笑
これからバンバン書いていくぞーおー(^^)/



てことで久しぶりにバスケしてきたよー。めっちゃ疲れたけどやっぱ楽しいバスケって。久しぶりのボールの感触が嬉しかった。
戦利品のラジオは、帰り途中のドンキで買いました(^^)
実はおれ昔からラジオ大好きなんだ。毎日ラジオ聞いてるからねー(笑)
なんかあったかいんだよ。
震災起きてからさらにあたたかみがました。
聞いてみれば分かる。
ぜひぜひ聞いてみて。
いつもはiPodからラジコっていうアプリで聞いてるんだけど、とうとう購入しちゃいました。て話!!

「想いを言葉に」
てのはー
ラジオのチャボロックスでの企画で、「こんな時だからこそラブレターを書きましょう。」があって
想いを言葉にすんのは良いなってすなおに思ったから。
まぁおれ自身「想いを言葉に」ってのはいつも心がけてて、だからこそ響いた。
今回の震災で尚更思ったよ。
伝えられる時に。
伝えたい人に。
大切な人には伝えられる時に想いを言葉にして伝えてみよう。


おっし!!!!!
んじゃあ、明日も今日にまけんくらい、いっぱい笑ってハイパー頑張って、ウルトラ楽しんじゃおーう(^□^)/

 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてー(*^^)vおもしろ半分でランキング参加してみた(*^^)v

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

自分で買ったのに戦利品って言うのか?w

世界の共通言語は笑顔^^/

まーしー さんのコメント...

そこはきにしない(^◇^)笑
世界の共通言語は笑顔(^◇^)
世界でいっぱいわらってこーい(@^^)/~~~