2011年3月27日日曜日

いい四年生だいぇい

天候 太陽 晴れた日
走行距離 25km(家→新宿→馬場→新宿→家)
時速 20kmくらい
卒業 JAWS4年生
会場 新宿クルラホーン
今音 卒業哀歌 3B LAB
http://www.youtube.com/watch?v=2pafkYo4Ces
黒板 十人十色

今日はJAWS4年生の追いコンでした。
4年生みんな楽しんでたし、笑ってたし本当に良かった。
初めて4年生と出会ったのは、もちろんJAWS。
そして、スポーツホール。
初めて見た時、先輩の上手さにびっくりした。
サークルレベルは越えていた。
思ったとおり、早稲田リーグ、平カレ、グラチャン(サークルNO.1決める大会)とあらゆる大会を優勝し、制覇していった。
それを間近で見てきた。
だからこそ成長出来た。
心からありがとうを言いたいです。
ありがとうございます(^^)

次にJAWSの伝統を引き継ぐのは自分達の番。
だからこそ、全てのことに全力で取り組んでいきたい。
明日の早稲田リーグも全力だ!!!!!!!!
おっしゃあー!!!!!!!!!!
じゃあ、明日も今日にまけんくらい、いっぱい笑って、ハイパー頑張って、はちゃめちゃ楽しんじゃおーう(^□^)/


 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: