2011年3月19日土曜日

いいそらだいぇい

震災から1週間がたちました。時間は今も流れてる。
今日はおばあちゃんが火葬されました。
ちゃんと新聞にも載ってた。現地だと火葬される人も少ないらしいから幸せな方だな。うんうん。よかった(^^)
でもおれより先に新聞のるなんてずるい。
おれ新聞にでっかく載るくらいの、載れるくらいでっかい人になるから!!
なんの根拠もないけど(笑)
だから天国から、空から、笑ってみまもっててね(^^)
おれがんばっから!!!!
と言ってもいつもと変わらず自然体でね(^^)v


そして今日はたくやと会えたー!!!!!!!!!!!
出発する前に会えて良かったー(^^)
まぁ今日の目的は
たくやに会うこと
たくやにメッセージ渡すこと
たくやと笑って写真とること!
たくや三昧やないか!!!!と思った人も気にしな−い(笑)
なので目的全部達成や(^□^)
それがこれ↓














はい、もう一枚!!
アップでとるよー
パシャリ!!














いやー良い写真やー!!自画自賛ヽ(^o^)丿
いやー良い日だったぜ!!
それでは
たくやの
地球一周の無事を祈って寝るとしますか−(*^^)v
まぁ出発は22だけどね!笑
たくや!!
来年また笑ってあおー(^□^)
おやすみなさい!!
明日も今日よりもっともっと笑って動いて楽しんじゃお(^^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいいいいいいい写真やないかーい^^/


たくさんの元気受け取りましたっぜまーしー!さんきゅー
無事に帰ってくることを誓うぜ!んじゃ、来年!!!!!!!!!!!!!

まーしー さんのコメント...

はっはっは(^◇^)
良い写真すぎる(^◇^)
元気わたした!!!!!!!!!!
いっぱい見て感じてきてくれ!!!
いってらっしゃい(^◇^)