2011年3月11日金曜日

いい日本一周予行練習箱根帰路編だいぇい

日本一周予行練習
第一段〜箱根からの帰還〜
天候 晴天
距離 およそ150km(行きとルート違う)
時速 49、8km(坂道で計測)
経費 1900円
出会い 牛さんin通りすがりの牧場










美味 箱根湯本の本番かまぼこ
アクシデント チャリギア故障


さぁさぁ
今日について書きましょー
今日は朝から
箱根湯本の温泉へ
昨日お風呂入れんかったから
だいぶ癒されました(^^)
体力ふっかつし

いざ帰路へ
では帰路の道のりを見ていこー
箱根湯本→小田原城→厚木→相模大野(この間でチャリが一度故障)→多磨駅→駒沢
まぁもちろん途中少し回り道もしています
最初から途中まで
国道1号をぶっちぎって走ってました
きもちー(^^)
アクシデントと言えば
チャリのギア故障
なんとかなったけど
日本一周チャリ旅すんだから
チャリの知識とメンテナンスの方法もなんとか身に付けようとおもいまーす(^^ゞ
今回で1日150〜200は進めるっていう事分かったし
チャリ旅する上での必要品
とかも自ら感じれたからよかったぜい!!
いやー
楽しい旅だった



今回チャリ旅して思ったのは
やっぱ自分の足で行きたい場所に行けて、臨機応変に動けるチャリ旅はすごく良い
遠回りしたり
みたいとこ
気になったとこで
気の赴くままに
止まったり
そんなんがなんじゃないかなぁ

車の旅に魅力をあまり感じなくなったぜ!!
車を使うときは観光
チャリを使うときは旅
それで決定や( ̄▽ ̄)v
おっし!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいはいぱー楽しんでめちゃめちゃ笑ってメガトン頑張っちゃおーう(^□^)/

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

箱根の山はチャント越えたのか???
あれを超えなきゃなんの意味もねええぞww