2011年3月10日木曜日

いい日本一周予行練習第一段だいぇい

日本一周予行練習
第一段〜箱根への道〜
天候、晴れ(太陽さんさん)
距離、およそ150km強
時速、45、2km(坂道で計測)
経費、3120円
出会い、橋の下に鹿5頭家族

ではでは今日の軌跡を書いてから寝る
とりあえず
今めっちゃ眠い(-.-)Zzz
箱根のマン喫についてから
メール返したり送ったり日記書いたりなんやらやってたら自然と時間はすぎていく
とりあえず今日は
駒沢から箱根まで1日できましたーいぇい( ̄▽ ̄)
じゃあざっと軌跡をー
駒沢→多磨駅(18km)大樹と落ち合う
→よみうりランド(8、5km)→鎌倉(63km)
→鎌倉大仏(4km)
→江ノ島(7km)
→箱根(44km)
ざっとこんな感じ
いやー遠回りもしたから実際さらに全然走ったねー
すげー風景いっぱいあった!!
それにしても風を切るって気持ち良い(^^)
自転車はーまり(^^)
いちばんきつかったのは江ノ島行くまでと箱根行くまでの浜風
めっちゃ向かい風でぜんぜん進まんかったよー
でもがんばったーい(o^-^o)
いろんな景色を撮りました
いやぁ風景っていいね!!
夏に日本一周する予行練習を今のうちにどんどんしていきます
あしたもこれと同じ距離もどるぜーいくぜー
楽しみ楽しみーわくわく( ̄▽ ̄)
おっしゃあー!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいの良い景色撮って、がんがんチャリこいで、めちゃめちゃ笑って、はいぱーうるとら楽しんじゃおーう(^□^)/

0 件のコメント: