2011年3月2日水曜日

いいあそびだいぇい

昨日は
ゆうさん家でスマブラ
あーんど
ウイイレ
つまりはゲーム大会
いやー楽しい(^^)
全員同じチームでやるウイイレはめっちゃおもろかった!!笑
8人同時でやりたいなー!!
そんで今日は
さっきまで
かとまい家でなべー
豆乳ゴマ鍋うまかー(^^)
話したりげーむしたり、食べたりで盛りだくさんだった!!

こーいう風に楽しい遊びがあって、たまにはしっかり勉強して
やっぱバランスが大事だね(^^)
とか言いつつ毎日めっちゃ楽しんでるから
楽しいことと苦しいことの
バランスは全く釣り合ってないけどね( ̄▽ ̄)笑
むしろ楽しい事と苦しい事のバランスなんて合わせる必要ないかんなー
ぜんぶ楽しんじゃうのさ!!
いぇいo(^o^)o
あと嬉しいことあった!!
友達がバンドをやっているのですがー
今週のオリコンでなんとなんと5位に入ってた(>_<)/
この前の日本武道館のライブもただで行かせてもらっちゃったし
バンドやってるって知ってから応援してたからほんと嬉しい(o^-^o)
これからも頑張ってほしい!!
てかほんとに頑張る人は
こっちが頑張れって応援するまえに
すでにガンガン頑張っちゃってるもんだからな(^^)
めっちゃ刺激もらえたー
おれも毎日一生懸命がんばるぞー!!!!
おっしゃあー!!!!!
てことで
明日もめっちゃ楽しんで、めっちゃ笑って、めっちゃ張り切って、めっちゃがんばっちゃおーう(^□^)/

0 件のコメント: