2011年2月28日月曜日

いいことばだいえい

報告遅くなりましたが
とうとう念願のロードバイク(ガチチャリ)買いましたー(^^)
スコットというブランドです!!
たまたま
駒沢にスポーツバイク店が出来てて
たまたま
目についたチャリを買いました(^^)
いやー
「たまたま」って重要だね
英語でいえば
bytheChance
チャンスでげっとだぜいv(^^)v
なんとなーんと
9まんえーん( ̄▽ ̄)
始めてこんな高い買い物したよーう
その分いっぱい色んなとこ行って
色んな景色を見てくるんだ!!
たのしみー
最近ぶろぐ書いてなかったからこれからどんどん更新していきまーす!!
なーんか毎日の記録を残したいってかんじやー
なんか適当に書きなぐる感じやーo(^o^)o
そして今おもった
いろんな事にありがとうっていいまくるー
ありがとう(^^)
はい
書きなぐってますねーいo(^o^)o笑
ありがとうは
大好きなことばです
おっし( ̄▽ ̄)
んじゃあ
明日もめっちゃ笑って
めっちゃがんばって
めっちゃ感謝して
めっちゃ楽しんじゃオー(^□^)/

0 件のコメント: