2011年1月30日日曜日

いいぜみになりそうだいえい

今日はゼミの飲み会でした(^^)
ゼミの初顔合わせのみ!!
侍の恰好してきて、トイレで囚人の恰好にチェンジしてきたすごいやつがいた!(^^)!笑
周りの目なんか気になんない位、自分を持ってるんだろーな(^^)そーいう人は強い!
まぁまだあんまその子と話したことないから分からないけどねー
ホント見た目はスゴかったな!!
でも見た目なんか関係ないんだ(^◇^)
4月から同じゼミか!!
楽しみだぜ(^□^)
そーんな楽しい1日!!
おっしゃあ!!!!!
じゃあ明日もめっちゃ楽しんでめっちゃ笑ってはいぱーがんばっちゃおー(^^)/!!!!

0 件のコメント: